映画・テレビ

ヤンキー系か・・・

表参道ヒルズの『やさい屋めい』って、おいしそーheart04

わたしも、いってみた〜いhappy01

頑張る会、たのしそーだねヽ(´▽`)/

『ランディーズ』って、ゆーのわ、さいきんはやりのヤンキー系かぁ・・・

ちょっと、趣味ぢゃないけど、ゆきえちゃんの八百屋さんだけ、観にいきたいなぁshine

アセアセ(; ̄ー ̄)

あ、FLASHのグラビア見ましたよーlovely

WOOFIN'わ、まだなんだけどねsad

あとで、ジュンク堂いってこょーっと!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハピふる! 撤収!

0812_31 ハピふる解散しますた涙

準レギュラー(僭称! 笑)の山崎樹範クン、
コスプレのアベチョさんにいじられてるしうまい!

らいぶdeキッチンの各シェフ・料理長がみんなでてきてボ〜ノッキスマークって
いってる(除 コウケンテツ先生、イラスト出演わーい(嬉しい顔))

せっかく、上品で面白くて、情報ソースとしても重宝してたのに…失恋

T_livedekitchen2_01_3 みんな、次の番組なにって?おもってるみたいだけどボケーっとした顔
月曜からは「スパイス TV どーも☆キニナル」って
ハピふる!のHPにある目

T_livedekitchen2_3 なんと!衝撃MC 九代目正蔵アラタメ初代林家こぶ蔵師匠むかっ(怒り)げっそり

Photo_7_3 ちょっと ちょっと!それはないんじゃなぃむかっ(怒り)

またへんなうんちくと知ったかぶりと
へたくそな箸さばきみせられるの?ダッシュ(走り出す様)

師匠のうちは躾と育ちが悪すぎじゃね?downwardright

Photo_9_3 どーも☆って、初代三平師匠のどーも☆

?┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのうえ、嫁姑だの離婚だのの再現ビデオって?はぁ?失恋
そんなの泰葉ねぃちゃんと小朝師匠の話で充分でつdash

なんか、ふつうに川合俊一でてきそぅじゃね?annoy

Photo_13_3 西山きくちゃんは、まぁいいけど…ウッシッシ
月曜見て、つまんなかったら、もうみない!ふらふら

CXに裏切られますた失恋沙耶さんもサオリンも泣くわけだ泣き顔

サオリンかえってきて〜泣き顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)