« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

鎌倉ダイスキ☆

鎌倉で、しらすとホットケーキっていったら

あの店とあの店ですょねハート達(複数ハート)

大仏の胎内参りって、ずっと20円な気がする・・・あっかんべー

ゆきえちゃんの3D-BR予約しようかと思ってるんだけど

BRわ、あるけどうちも3D環境ぢゃないから、ちょっと躊躇してますげっそり

飛び出したゆきえちゃん、スッゴクみたいんだけどなぁ〜ハート達(複数ハート)

ところで、河中あいちゃんの話題がでないね・・・

ちょっと不思議ボケーっとした顔

(o'ω'o)モキュ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロストクライム〜閃光〜観てきましたょ☆

昨日観てきましたロストクライムうまい!

いつ、ゆきえちゃんが登場するの?!

と、ワクワクしながらみていました目がハート

そしたら、いきなりのきわどいシーンで・・・ふらふら

ゆきえちゃんわ、かわいくって、いじらしくて、

とても、ステキな演技でしたけど指でOK ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっと前のフライデーに「川村ゆきえがレイプシーンで

体当たり演技」みたいなこと、書いてあって、

どんなシーンなの涙 って、ちょっと心配だったけど

あれわ、レイプぢゃないでしょーがく〜(落胆した顔)

恋人同士だしねあっかんべー

あまりにも男目線な映画で、作品にわ、ちょっとガッカリがく〜(落胆した顔)

三億円事件の犯人も、テレ朝のスーパーモーニングで

たまにやってる内容を踏まえているようで、実行犯の少年の

父親が警察官で、少年が逮捕前に害虫駆除剤で「自殺」したって

ゆーところわ、「事実」を踏まえてるらしく、真実味があるけど

複数犯の犯行で、主犯が警察官僚の娘の学生運動家で、

その犯行を隠すために警察が隠蔽するってのわ、ありそうなような

なさそうなような・・・がく〜(落胆した顔)

わたしが、この映画をあまり評価しない理由わ、以下三点!

①ひとりのベテラン女優の演技が酷すぎること。

ぜんぜん魅力的ぢゃないし、ベッドシーンなんか出さないで欲しいと思った。

いちばん、ひどいのわ、死に方の演技。あれわないでしょーあっかんべー

週刊文春の映画評でおすぎさんが「ミスキャストの俳優が何人かいる」って

書いてて、ひょっとして?!って、思って観てたんだけど、そーぢゃないことわ、

すぐにわかりましたうまい!どぉ考えても、このベテラン女優と相手の二枚目俳優のことと

思われましたあっかんべー

②不必要にベッドシーン、SEXシーンが多い。

上にも書いたけど、ベテラン女優と中高年俳優のそれわ、ちょっと・・・あっかんべー

③これが決定的な理由ですが、ゆきえちゃんのシーンが少なすぎ涙

エンドロールで主演の渡辺 大さんのつぎにでるわりに、少なすぎです。

最後の主役奥田英二さんや大物俳優を覗けば、助演俳優のいちばん

上にいるのに、ちょっとあつかいが悪いかなってことで・・・

それにパンフもゆきえちゃんが、ほとんど出ていないのに¥700高いがく〜(落胆した顔)

初日のお客の入りわ、まあまあでしたわーい(嬉しい顔)

そのまえに一回目の上映の「踊る大捜査線3」を観てきたので

満席に近いそれに較べても、なかなか入ってるなぁって思いました 指でOK

まぁ、題材が題材なので、おじさまが多かったですけどねあっかんべー

映画館出て、フライデーのグラビアで癒されてしまいました目がハート

8月の「KING GAME」での露出と演技に期待です揺れるハート

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »