« ぶつぶつ恐怖症!?☆ | トップページ | ロストクライム〜閃光〜観てきましたょ☆ »

ゆきえちゃん、頑張れ!!☆

このあいだ、コンビニで立ち読みした雑誌に

「いま、日本に影響を与えるアイドル150人」

とかって、記事があって、ゆきえちゃん80何位とかでしたweep

まぁ、たしかに、ものすごく売れてるわけぢゃないし、

露出もあんまり多くないわけですが・・・sad

いま、けっこう中里依紗ちゃんが気になってて、

ヤンキー君とメガネちゃん、見てるし、ゼブラーマンも

時かけもみたいんだけど、彼女の演技力、セクシーさ、プロポーションに

ゆきえちゃんが、決して負けてないのに、なかなか露出が増えないのが

非常に残念ですdash

フェイス的にわ、完全にゆきえちゃんの完勝なのにーwobbly

ちょっとpoutダクション!!もっと、ガンバッテーcrying

|

« ぶつぶつ恐怖症!?☆ | トップページ | ロストクライム〜閃光〜観てきましたょ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

そだね!

事務所は関係あるわ!

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2010年5月 7日 (金) 07時14分

6/4発売の写真集=『罰』の、発売記念イベントの情報をGETしたので、書きます!
 6/5(土)11:00~ いつもの、銀座福家書店にて☆ 整理券配布は、5/17~
 6/20(日)午後4:00~ 神保町の、書泉ブックマートにて☆ 整理券配布日は、
近日、発表※  とにかく、半月離れた、2回開催なので、都合よい方に、どうぞ!

投稿: みょん | 2010年5月16日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/34560844

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきえちゃん、頑張れ!!☆:

« ぶつぶつ恐怖症!?☆ | トップページ | ロストクライム〜閃光〜観てきましたょ☆ »