« なんのドラマ?☆ | トップページ | ランキンくえすと☆ »

ベイスターズかー☆

ゆきえちゃんが出てるから、Love BayStars見たいんだけど

ウチがLove Tigersなもので、つい見逃しちゃうんだぁーcoldsweats01

アセアセ(; ̄ー ̄)

きょうわ、セヴンで「ヤンマガ」と「月刊川村ゆきえ DELUXE」の

廉価版DVDを発見upつい両方とも購入happy01

もっと、TVレギュラー、キボンヌsweat01

昨日みたいなピーカンだとUV対策わ、大事だよねsun

化粧品が合わないと、肌荒れもたいへんだけど、

高いお金で買ったのに、もぉ使えないから、それもイヤwobbly

ウチの場合、資○堂のが合わないことが、あるけど

ゆきえちゃんわ、なに使ってるのかなぁsnow

('д')ァン?

さいきん、イオンのえりちゃんのCM見ると、

このあと、ゆきえちゃんとお食事したのかな?とかって

思っちゃう
happy01

(o´∀`o)ぉ♪

|

« なんのドラマ?☆ | トップページ | ランキンくえすと☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

オレはジャイアンツ!

(-ω☆)キラリ!

ラブは録画してます!

会社のパソコンで放送時間をチェック!

( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: くまさん。 | 2010年4月27日 (火) 06時13分

TBSのサイトにアクセスして、スポーツのページをクリック、その後、ページの下の方
の、レギュラー番組の欄にある、“Love BayStars”の所を、クリックすれば、番組の
ホームページへ! 放送時間の確認は勿論、過去の放送も、ムービーで視聴可♡
(現時点では、4/18放送分まで※) 特に、 ゆっきーの、「もっと知りたい1minute」の
コーナーは、バッチリ! 短時間なので、仕事の空き時間にでも、視ちゃったら~☆ 

投稿: みょん | 2010年4月28日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/34402483

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズかー☆:

« なんのドラマ?☆ | トップページ | ランキンくえすと☆ »