« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ぶつぶつ恐怖症!?☆

なんか、この写真みるとおいしそうな

アイスキャンディーにみえるんですけど・・・coldsweats01

σ(=^・ω・^=) ミィ?

でも、「葉っぱのうらのぶつぶつ」って、ゆーのわ

わかるような気がしますねflair

このキレイなぶつぶつもだめなら、

石鹸をすりおろして使うしかないかもwink

ってゆーか、これちょうだいsnow

(○´∀゚)ッチョウダイ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤンマガとCS☆

関テレの番組のコスプレで

そぉ思ったんだけど、なんか胸が大きくなった気が・・・happy01

ヤンマガのボーナスフォト見ると、ひとまわり大きいんじゃないsign02

(。・Д・。)ンマッ!!

やっぱり、寝るコわ、育つのかなぁ
up

まぁ、衣装でもだいぶ変わるんだけどねcoldsweats01

CSのSPが楽しみ・・・でも、HDD-DVDが、故障してるから

ブルーレイつきのテレビが着くまで、放送待ってねsweat01

アセアセ(; ̄ー ̄)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランキンくえすと☆

(o゚Д゚o)ンマッ!!

すっごいバスト強調したコスプレup

(^^)/△\(^^)目のやり場に困っちゃうーwobbly

なんか、クロシーノのときより、スゴクない??

Cq50ge000000j4q1_4

Cq50ge000000j4qa_3

http://ktv.jp/rankin/index.html

ランキンくえすとって、ググってみたら

関西テレビの深夜の帯番組で、CXと関テレの

番宣&情報バラエティみたいなランキング付けの番組みたいflair

たむけんとか、でてるんだねflair

矢島美容室とか、伊藤淳史とか、さいきんでてるから

ゆきえちゃんも、なにかの番宣sign02

でも、見れないしなぁーsnow

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ベイスターズかー☆

ゆきえちゃんが出てるから、Love BayStars見たいんだけど

ウチがLove Tigersなもので、つい見逃しちゃうんだぁーcoldsweats01

アセアセ(; ̄ー ̄)

きょうわ、セヴンで「ヤンマガ」と「月刊川村ゆきえ DELUXE」の

廉価版DVDを発見upつい両方とも購入happy01

もっと、TVレギュラー、キボンヌsweat01

昨日みたいなピーカンだとUV対策わ、大事だよねsun

化粧品が合わないと、肌荒れもたいへんだけど、

高いお金で買ったのに、もぉ使えないから、それもイヤwobbly

ウチの場合、資○堂のが合わないことが、あるけど

ゆきえちゃんわ、なに使ってるのかなぁsnow

('д')ァン?

さいきん、イオンのえりちゃんのCM見ると、

このあと、ゆきえちゃんとお食事したのかな?とかって

思っちゃう
happy01

(o´∀`o)ぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんのドラマ?☆

ひさしぶりに、ゆっきーにっきー覗いたら

あれ?御手洗ゼミまた始まるのupって、思っちゃったhappy01

女医さんの役なのかなぁsign02

一般のひとわ見れないってのわ、なにsweat01

わからないことばかりですねーcrying

どなたか、教えてくださ〜いcoldsweats01

(*´-ω・)ン?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »