« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

試写会☆

そーかーウインク

『ロストクライム 閃光』試写会だったのかぁーぴかぴか(新しい)

もちろん、茶髪も覚えてますょーあっかんべー

こんどわ、角川映画だし、ヒロインだし、メジャー化が楽しみぴかぴか(新しい)

でも、あんまり売れすぎるのも、寂しいかも・・・涙

 ̄(= ̄へ ̄=) ̄ ・・・・ウ〜〜ン・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベイスターズ★

先に、みょんさんのコメで、教えてもらったんだけど

ゆきえちゃんたら、TBS『Love BayStars』に

出演するんだねーウインク

たのしみーハート達(複数ハート)

ユニフォームも、キュートだし目がハート

でも、ウチわ虎党だから、ゆきえちゃんを堪能しながら、

〽六甲颪、歌っちゃおーかなぁ♪

イェ────v( ´∀` )v────ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミミの日★/(*≡;x\≡)\うさウルウル☆

ウサギのミミちゃん。。。/(*≡;x\≡)\うさウルウル

ご冥福を・・・/(≡-人-≡)\うさ南無ぅ。。。

でも、凶暴すぎてって・・・ ̄(=・ε・=) ̄ ちぇっ

3月3日わ、もともと耳の日でもあるから、

ミミちゃんの日でもいーのかも。 ̄(=・o・=)ゞ ̄

ゆきえちゃん、もっとかまってあげたらよかったね。ヾ(・x・≡*)\

お仕事忙しいから、しょーがないかぁ。。。

/(≡o・x・)o がんばっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »