« 沖縄いってたんだね☆ | トップページ | クマちゃんのエンゼルチョコ☆ »

ミクシィより転載☆

吸血少女対少女フランケンのDVDが出るんだってーウインク

50421998_46_2

『吸血少女 対 少女フランケン』DVD発売記念イベントが決定致しました。
井口昇監督の『古代少女ドグちゃんまつり』と共催になります。

『きょーれつ! もーれつ! 古代少女ドグちゃんまつり! スペシャル・ムービー・エディション』

2/27(土) 20時45分〜 シネマート新宿
★ドキッ!? 古代少女VS吸血少女ナイト!(上映前)   
<登壇予定>
川村ゆきえさん、谷澤恵里香さん、西村喜廣監督、井口昇監督
*来場者全員に特製「吸血少女DECOチョコ」をプレゼント!
「DECOチョコ」とはオリジナルパッケージの「チロルチョコ」です。

イベント チケットの発売に関しての注意事項
●座席指定券のみ
「チケットぴあ」にて2/13(土)より発売開始!(1,800円(税込))
チケットぴあ

★2月13日(土) AM10:00より発売
電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/cinema/cinema.html
チケットぴあモバイルサイト  http://pia.jp/t/
検索画面で「古代少女」と検索してください。
電話予約 0570-02-9999 (Pコード556-232)
全国のチケットぴあ店舗

★2月13日(土) AM11:00より発売
サークルK・サンクス
ファミリーマート

AM10:00〜の発売で売り切れた場合、コンビニの発売は御座いません。劇場窓口の販売は御座いません。チケットぴあで発売された前売り券が残った場合のみ、当日券を発売致します。劇場窓口で販売中の前売り特別鑑賞券のご使用が出来ません。

当日、マスコミ以外のカメラ撮影、録音(携帯電話含む)は固く禁じられています。ご了承ください。またインターネットオークションでの転売、購入はトラブルの元となりますので、絶対におやめください。御入場出来ない場合がございます。

都合により、登壇者が変更になる場合が御座います。その場合、払い戻し等は出来ませんのでご了承くださいませ。

ご来場、お待ちしております。

シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/

ちょと、ながいけど読んで!!

みんな、いきましょーねぴかぴか(新しい)

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

|

« 沖縄いってたんだね☆ | トップページ | クマちゃんのエンゼルチョコ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

今月末には北海道らしいが?

南から北まで(爆)

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2010年2月15日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/33378787

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィより転載☆:

» ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇『素直になれなくて』 [堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記]
少し前に韓流ブームがあって、普通の奥様が韓国人の男前と偶然に出会うドラマがありました。言葉も通じない日本人の奥様に、若いイケメン韓国人が「君しかダメなんだ!」とか言う、ありえね〜設定でした(笑)時代と言えば、時代なんでしょうけども。そして上記の4月から始まるドラマは、ツイッターを通じて... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 17時53分

« 沖縄いってたんだね☆ | トップページ | クマちゃんのエンゼルチョコ☆ »