« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

マスカラね〜☆

ときどきあるのょねsad

そゆーまちがいheart03

でも、結果オーライなら

いーんぢゃないん
happy01

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとー イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ゆきえちゃんshine

お誕生日おめでとうございますheart04

24歳shine週プレでも書いてたけど

ピチピチでっすーhappy01

これからも、ゆっきー好きのお姉さんたちも

楽しませてくださいねheart02

イェ────v( ´∀` )v────ィ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うーん☆

キャ────v( ´∀` )v────shine

\ カワイィー♪ /

週プレのチャパも、かわいかったけどーhappy01

woofin' も、かわいかったけど・・・

あれだけー?

(´゚д゚`)エェー

BOMBわ、MOOK待ちかな?

(o'д')ン?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Twitter☆

ゆきえちゃんがTwitterはじめたので、

ウチもはじめたなう

Twitter Début!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ゆきえちゃんにも、こんなのつぶやいちゃったsnow

( *`艸´)ウシシシ

でもいけないかも・・・

そのときわ、Twitter実況みてみるねーshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BEACH☆

(・∀・)イイ!!

やっぱり、ゆきえちゃんわ、黒髪ぱっつんょねー(σ≧∀≦)

萌えーv( ´∀` )vーheart04

ついでに白目ぇ?

。゚(。>ω<。)゚。ギャボー

ホント、夢にでそー( *`艸´)ウシシシ

仲良くって、たのしそーhappy01

でも、トーテンポールぢゃなくて

トーテムポールだしflair

( ^∀^ )ヶラヶラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古代オリエント博物館☆

あらー、まるでハムナプトラか、

ハトシェプスト女王のようなゆきえちゃん!

( *`艸´)ウシシシ

サンシャインの古代オリエント博物館で

やってるのですねーshine

まえわ、よくいったけどさいきん、ほとんどいかないなぁ

(o'д')('д'o)ネー

SPA!・週プレ・WOOFIN' と続いてるけど、次わ学研のムック!

楽しみだー\ パチパチパチパチ /

1月16日からわ、秘密結社鷹の爪!

マイミクの島根の吉田さんとの会話わ、あるのかぁー

(*゚ω゚*)モニュ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとぅ♪ヾ(´ー`)ノ☆

平成庚寅年元旦。

ことしも明けちゃいましたねーヽ(*'∀`*)ノ[m:66]

ゆきえちゃんも、もーすぐ24歳の誕生日ですね[m:66]

ことしもドラマや映画にいっぱいでて欲しいなぁ(p゚∀゚q)

ことしもいっぱい、応援するねー[m:66]

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »