« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ことし最後の映画☆

ゆきえちゃん、ことしわ映画出演多かったけど、

最後に観る映画がワンピースってのわ・・・ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ノナミンとも、よく会ってるね♪

ときどき、似てるけど、やっぱり横に並ぶと

パーツが違うみたいね。

(*´ω`)(´ω`*)ネー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワンちゃん!☆

\ カワイィー♪ /

でも、ウチわ猫党なんだ!

(。 ゝ艸・)クスクス

きのうも猫とあそんでて、みみず腫れができました・・・wobbly

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「川村ゆきえ ”ダダモレ” バースデーナイト!!」2010年1月23日(土)に開催決定☆

うーん。いきたーい

ゥ──σ(´・д・`;)──ン

ゆきえちゃんのお誕生会・・・

「川村ゆきえ ”ダダモレ” バースデーナイト!!」2010年1月23日(土)

なんか、この日わ・・・(;'д`)ウーン

困ったねーheart03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヴの夜☆

いいねーshine

イヴの夜の晩餐happy01

ウチわ、六本木のお鮨やさんで、盛り上がっちゃったけど、

ゆきえちゃんわ、宇野ちゃんと42階ディナーなの?そー

良いねーheart04

しあわせそーですnotes

来年も、元気でがんばれますようにheart02

Berry Merry Christmaslovely

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うまそう(*゚¬゚*)☆

やーおいしそーshine

あした表参道ヒルズいくから、いってみようかなhappy01

肌荒れしてるの?

規則正しい生活とメンテが大切ですょflair

( 'ノo')コショッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひさしぶりに・・・☆

ひさしぶりにログインしたょhappy01

ま、年末で忙しいってことで・・・wobbly

いま、新潟市にいて、大雪ですsnow

運転、怖いです・・・capricornus

ゆきえちゃん、AAAの宇野ちゃんと、

お食事かぁーcatface

仲いいねーshine

ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イェ────v( ´∀` )v────ィ☆

来年のカレンダーわ、とってもセクスィーだね!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

今年のも、よかったけど、2010年カレンダーに期待heart04

早く、Amazoneで、買わなきゃ!!

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハハハ・・・☆

笑っちゃったhappy01

苦しいのわ、くまさんなのねwink

それにしても、絶妙な位置ですねーheart04

そこぢゃ、くるしいょねー( ^∀^ )ヶラヶラ

それにしても、ウチの近所のコンビニ、

ゆきえちゃんが表紙のヤンマガ、あっとゆーまに

なくなっちゃったょーcoldsweats01

だって、ホントにかわいかったもんね!

あ、いつものことかぁ
flair

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィshine

| | コメント (6) | トラックバック (1)

どこいってたのかな?☆

ただいま!って、どこかいってたのかな?

名古屋かな?

11年ぶりの表参道けやき並木のイルミネーションshine

キレイですねーうまい!

「BEACH」での、ゆきえちゃんカワイーハート達(複数ハート)

Photoも、彼女らしさ満点で好きですぅ♪(〃▽〃)ゞ

なんか、とっても楽しそうだし、UGG?っぽいムートンのショート履いてるしで目がハート

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »