« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

華鬼、公開!!☆

いよいよ公開ねっ!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

カワイーhappy01

ほんと、つい最近まで、夏だったのにねsad

うんうん!ゆきえちゃんステキだから、15歳の令子ちゃんと

かわんないょーshine

素敵ですぅーheart04

( ^∀^ )ウフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えー☆

なにーhappy01

笑えるー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

てか、レオナルド博士に、襲われてるの図!?

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ!?☆

ゆきえちゃん本人も、いってるけど、

わかってても、このひと誰?状態ですねhappy01

かわいいけど、ちょっと違う感じーcoldsweats01

そーかー、プリクラも進化してるんだーheart04

ところで、くまさんて、ヅカファンなの!?('д')ァン?

宝塚の真琴つばささん、ウチもしらないんですけどーbleah

(o´∀`o)ぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

かわいー☆

うわぁーカワイイshine

茶髪も、ステキよねーheart04

衣装も、セクスィーだし、とってもいいーhappy01

キラキラ星人も、キメキメ星人も、すっごくイーwink

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

きょう発売の、ヤンマガも良いですねーheart02

でも、1500号で、ゆきえちゃんが、載るのわ、

トーゼンだけど、アッキーナが表紙ってのわ・・・dash

いそっちといい、アッキーナといい、因縁感じるーwink

(´・д・`)フーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もぉ?☆

もぉ、クランクアップなのね・・・wobbly

もっと、魅せてほしいのに〜weep

でも、毎週楽しみでしたょーwink

このあいだの土曜スタパで、番宣おわるの?

平日の
スタパにゼヒっhappy01

そして、つぎのクールも、ドラマ出演キボンヌheart04

(*u_u*)ペコshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

総統の夢☆

ひさびさのにっきーshine

みょんさんのゆーとおり、

日経エンタティンメント12月号の

2009映画を動かす百人・邦画女優主演本数ランキングに、

川村ゆきえちゃんが、8位で登場指でOK

キタ──ヽ('∀')ノ──!!ぴかぴか(新しい)

上野樹里ちゃん、夏帆ちゃん、成海璃子ちゃんたちと、

同率8位の主演2本、助演1本堂々の10位いりウインク

単独7位の吉高由里子ちゃんとわ、助演1本の差だから、

立派な順位よねーうまい!

このランキング自体わ、出演数だけだから、

それほど意味ないかも、だけど今後の活躍に期待しましょーハート達(複数ハート)

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3』のジュリエット役にも、期待ウインク

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィぴかぴか(新しい)

ゆきえちゃん、右足だけソックス脱げるって、なんでーw

右だけ、暑いのかなぁー?

また、かぜひかないでねっ!!

(ノω・、)ウゥ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »