« もぉー☆ | トップページ | MIKANN¥¥¥¥ »

ROMES☆

まだ、見てないけど、

DVDとVHSで、録画したから、楽しみにしてます!

きっと、活躍(いじめられ?)してるんだよね!!

グランドスタッフなら、出演シーンも、多いと思うんですけど!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

楽しみに、見ますぅーheart04

みょんさんの情報、もっと早く、見たかったー

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

|

« もぉー☆ | トップページ | MIKANN¥¥¥¥ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ホントに、ごめんなさい。私自身、放送開始後に、やっと気付いたもので~ もっと、
芝居好きだったら、ああ言う通好みの番組も、普段から、チェックしてた筈ですが~
やはり、事務所の方で、公式Siteに載せたり、にっきーへの記述を勧めたり!して
欲しかったです。 とは言え、私の情報力も、こんな程度!とバレちゃいましたネ※

“ROMES”での、ゆっきーの出演シーンは、予想以上に多かったです。コワい目にも
合うけど、あの中では数少ない等身大の人物を、表情豊かに、CUTEに演じてます☆

投稿: みょん | 2009年10月16日 (金) 01時56分

電柱|ω・)ソォ〜…

結局、チラチラ見たよ!…笑。

ジャニーズと仲良しになるかな?

ホンワカムードが求められてるかな?

しかし、叫んでましたね!…笑。

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年10月16日 (金) 06時24分

そうですネ。次週は、国際強盗団の人質にさせられて、更に、叫びそうですヨ!

さて、“Friday”の巻頭グラビアは、観てるでしょうが、雑誌で、ゆっきー関連を、
挙げると、今週水曜日に出た“anan”にも、注目して下さい! “美乳&美尻”
の特集ですが(あくまで、女性にとっての)、その中のアンケート結果によると、
“美尻”の第3位に、ゆっきーが、ランクインしています! そう言えば、同誌の、
7/15発売の号では、ゆっきー、逆に、美乳の方で、インタビュー受けてました!
SEXY&CUTEなゆっきーが、女性からの視線も集める時代が、目の前です☆

投稿: みょん | 2009年10月17日 (土) 00時56分

電柱|ω・)ソォ〜…

あらー?

ほしのあきちゃんの表紙かな?

買うべ!

( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: くまさん。 | 2009年10月17日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/31800861

この記事へのトラックバック一覧です: ROMES☆:

« もぉー☆ | トップページ | MIKANN¥¥¥¥ »