« 親孝行☆ | トップページ | 台風だねー★ »

グラビア撮り☆

蚊がいるってことわ、山のほう?

それとも、川とか池の畔なのかな?

刺されたあと、ちゃんとファンデで隠してねー

(; ̄ー ̄)ノ

この撮影わ、男性ファッション誌かなぁ!?

それとも、週プレ?ひさびさにsabra?

あしたも、撮影ってことわ、けっこーページ数多そうね!

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


乙黒えりちゃんとのツーショットって、

爆笑ってより、( *´艸`)ウププって感じよね!

((*´∀`*))ヶラヶラ




|

« 親孝行☆ | トップページ | 台風だねー★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

乙黒えりさんのBlogにも、同じ写真が、載ってましたヨ! ゆっきーと、トークをして、
かなり発散! ゆっきー、いつもマイペースでいい!心地良い空気が流れてる♪と
の話です。ただ、えりさんBlogのタイトルも、何故か、“爆笑”?! 「爆笑というより、
おほほうふふって感じですね」と、nycnysさんの感想と似たコメントも、ありましたが~

投稿: みょん | 2009年10月 6日 (火) 02時26分

どこだべね???

雨だし、寒いから・・・

風邪引かないでほしいわ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年10月 6日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/31655046

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア撮り☆:

« 親孝行☆ | トップページ | 台風だねー★ »