« やー☆ | トップページ | 学祭☆ »

まゆ子ちゃん☆

やー見事な親父ぶりー!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

まゆ子ちゃんわ、あのまま、毎回攫われるのキボンヌheart04

だって登場シーン多くなるでしょーshine

てか、けっこー多いしheart02

なんで、主要キャストになってないのかなぁ・・・

。゚(。>ω<。)゚。ピー

|

« やー☆ | トップページ | 学祭☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

主要キャストは、あくまで、ROMESチームのメンバーだけ!ってコト? 戦隊モノでも
ないんだし、ちょっと発想が狭いよネ! ただ、ゆっきーの登場シーンが、多いのは、
嬉しい限り! 大倉、安田両君の、ファンのBlogを見てみても、まゆ子さん役のコが、
カワイイ♡って記事は、結構あった! ただ、女の子だと、まだ、ゆっきーのコトを、よく
知らない!ってコも、いるみたいで~ 例えば、“∞たっちょん日和∞”(livedoorBlog)
の、10/22=「ROMES CASE2 奪還」の中には、次のような文章が、書いてあった※
 「あ、あのグランド・スタッフ役の女優さん、川村ゆきえさん?ってかわいいですね。
 役にすごくあってるし。 今まであんまり見た記憶がないんやけど、他のドラマとか
 出てるんかなぁ。 今後、ヤス、いや砂村といい関係に発展していくんでしょうか。」
確かに、“どんど晴れ”に出てたとは言え、ゴールデンタイムの連ドラ出演は、これが、
初めてだし~ それに、女の子で、男性誌のグラビアも観るコは、限られてるからネ~
でも、そういう意味じゃ、今回の“ROMES”への出演!ゆっきーにとって、より多くの人
に、その魅力が伝わる、良い機会になるんじゃないかな? 次週の放送も、楽しみ☆

投稿: みょん | 2009年10月23日 (金) 01時35分

電柱|ω・)ソォ〜…

オレに言わせれば、ゆっきーの相手?彼はあんまり知らないぞ!…笑。

天才の方は必殺に出てたから…笑。

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年10月23日 (金) 06時28分

電柱|ω・)ソォ〜…

日曜日のナイスな時間に再放送やってたわ!

今週も叫ぶ女!…笑。

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年10月25日 (日) 20時57分

>くまさん
夕方、やってましたねーshine

NHK、もう少し視聴率ほしーの?

((*゚∀゚))ヶラヶラ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年10月25日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/31902900

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ子ちゃん☆:

« やー☆ | トップページ | 学祭☆ »