« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

学祭☆

関東学園大学!?

横浜・金沢区の関東学院大学ぢゃなくて、

群馬・太田市のほーねhappy01

トークだけなのかなぁー?

関東学園大の学生チューモクflair

だったでしょーねlovely

うらやましすーhappy02

(。 ゝ艸・)ウフフshine

さっき、天地人のあとのプレマップで、

ROMESやってたけど、ゆきえちゃんたら

また、叫んでるーlovely

でも、ちゃんとキャスティングに「川村ゆきえ」って

出てて、逆にビックリgood

NHK、問い合わせが多くて、出すことにしたのかしら?

てか、あんなに登場シーン多いのに、今までなかった方が、

おかしかったんだけどねーshine

( ^∀^ )ヶラヶラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まゆ子ちゃん☆

やー見事な親父ぶりー!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

まゆ子ちゃんわ、あのまま、毎回攫われるのキボンヌheart04

だって登場シーン多くなるでしょーshine

てか、けっこー多いしheart02

なんで、主要キャストになってないのかなぁ・・・

。゚(。>ω<。)゚。ピー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やー☆

ちょっとー!

ゆきえちゃーん・・・lovely

美し過ぎるんですけどーheart02

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みかん?☆

いやぁーん!

肌が、黄色く、なっちゃうょーsad

みかん、食べすぎわ、禁物よーwobbly

きょう、ROMESの、予告見たけど、ゆきえちゃんの、

映像と、悲鳴が聞こえて、助けてあげたくなっちゃったーdespair

なんか、可愛そ過ぎだけど、毎回出てくれるのかなぁーheart04

それなら、許すぞッ イェ────v( ´∀` )v────ィ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MIKANN¥¥¥¥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROMES☆

まだ、見てないけど、

DVDとVHSで、録画したから、楽しみにしてます!

きっと、活躍(いじめられ?)してるんだよね!!

グランドスタッフなら、出演シーンも、多いと思うんですけど!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

楽しみに、見ますぅーheart04

みょんさんの情報、もっと早く、見たかったー

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もぉー☆

もぉー!かわいくて、しょうがなーい!

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

ゆきえちゃん、ステキ過ぎ・・・

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華鬼☆

写真カワイーheart04

佐原もえぎちゃん、堪能しますっ!happy01

ROMESも、楽しみーshine

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イナズマイレブン2?☆

ゲームしないから、わかんな〜い・・・

(。ノ_・。)ウッ・・

キャバ嬢っぴ?

キャバ嬢まで、そだてるのー!?

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風だねー★

やー、でも、ゆきえちゃんが無事で、よかったねー!

沖縄で、いっかい遭遇して、東京で、もぉ1回ぢゃ、やだょね!sad

さいきん、映画のお仕事多いし、いー感じ、だね!(o´∀`o)ぉ♪

お菓子も、ステキだけど、声優さんの、お仕事わ、もっとステキーshine

イェ────v( ´∀` )v────ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グラビア撮り☆

蚊がいるってことわ、山のほう?

それとも、川とか池の畔なのかな?

刺されたあと、ちゃんとファンデで隠してねー

(; ̄ー ̄)ノ

この撮影わ、男性ファッション誌かなぁ!?

それとも、週プレ?ひさびさにsabra?

あしたも、撮影ってことわ、けっこーページ数多そうね!

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


乙黒えりちゃんとのツーショットって、

爆笑ってより、( *´艸`)ウププって感じよね!

((*´∀`*))ヶラヶラ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

親孝行☆

すてきだょねshine

親孝行なんだもんheart04

すてき過ぎーheart02

ぜんぜん、丸顔ぢゃ、ないしーhappy01

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

いって、らっさーいっhappy01

v(≧Д≦)v ピィィィィス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤンキー系か・・・

表参道ヒルズの『やさい屋めい』って、おいしそーheart04

わたしも、いってみた〜いhappy01

頑張る会、たのしそーだねヽ(´▽`)/

『ランディーズ』って、ゆーのわ、さいきんはやりのヤンキー系かぁ・・・

ちょっと、趣味ぢゃないけど、ゆきえちゃんの八百屋さんだけ、観にいきたいなぁshine

アセアセ(; ̄ー ̄)

あ、FLASHのグラビア見ましたよーlovely

WOOFIN'わ、まだなんだけどねsad

あとで、ジュンク堂いってこょーっと!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »