« そーだよねー☆ | トップページ | ヤンキー系か・・・ »

Synchronicity☆

あら〜shineお母さんと、同じ日に、同じ睫毛、剃っちゃうなんて・・・

スッゴ〜イ!(。・Д・。)ンマッ!!

シンクロニシティー、共時性ってことょね!ユンクょねっ!

サッスガ親子!夢でコロッケまでもらえるなんてsmile

( *´艸`)クスクス

ROMESって、「ロームズ」かと思ったら「ロメス」だったんだーgawk

チョト、違ってたねー( ^∀^ )ヶラヶラ

NHKプレマップの
ROMES、見てたら、

なんか、襲われてたコが、ゆきえちゃんだったょーな?

ちょこっと過ぎて、わかんなかったょーwobbly

モット、いぱ〜い出してくれなくちゃー!

ヾノ>д<。) ムリポ!


つけ睫毛、D.U.P ポイントアイラッシュ401だね〜

使いでありそーshine

|

« そーだよねー☆ | トップページ | ヤンキー系か・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらー?

こっちだったかー!

文字がデカイ?

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年9月28日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/31556176

この記事へのトラックバック一覧です: Synchronicity☆:

« そーだよねー☆ | トップページ | ヤンキー系か・・・ »