« 渋谷いけばよかったー★ | トップページ | 木村まゆ子さん☆ »

一年たったのー!( ´・д・)エェェ!!

そーですか!

ゆっきーゼミの文系な日常、始めてから、一年とわ・・・

驚きましたー!!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

みょんさんshine、くまさんshine

そのほか、コメ・トラバ、してくれたみなさんに、感謝です!

ゆきえちゃんの応援のために、やってる零細ブログですが、

ファンのひとたち、特に女のコに伝われば、いいなーheart02

思って、綴ってます!

これからも、よろしくっ!

出来る限り、つづけるつもりです!

ゆきえちゃん、ガンバレーheart04

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

|

« 渋谷いけばよかったー★ | トップページ | 木村まゆ子さん☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

こちらこそ、よろしくです!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年9月 5日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/31237102

この記事へのトラックバック一覧です: 一年たったのー!( ´・д・)エェェ!!:

« 渋谷いけばよかったー★ | トップページ | 木村まゆ子さん☆ »