« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

Synchronicity☆

あら〜shineお母さんと、同じ日に、同じ睫毛、剃っちゃうなんて・・・

スッゴ〜イ!(。・Д・。)ンマッ!!

シンクロニシティー、共時性ってことょね!ユンクょねっ!

サッスガ親子!夢でコロッケまでもらえるなんてsmile

( *´艸`)クスクス

ROMESって、「ロームズ」かと思ったら「ロメス」だったんだーgawk

チョト、違ってたねー( ^∀^ )ヶラヶラ

NHKプレマップの
ROMES、見てたら、

なんか、襲われてたコが、ゆきえちゃんだったょーな?

ちょこっと過ぎて、わかんなかったょーwobbly

モット、いぱ〜い出してくれなくちゃー!

ヾノ>д<。) ムリポ!


つけ睫毛、D.U.P ポイントアイラッシュ401だね〜

使いでありそーshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そーだよねー☆

ゆきえちゃん、まつげ、減っちゃたのーwobbly

ウチみたいな、パンピーでも、そんなの悲しーのに、


うぇ〜ん 。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

でも、じゅうぶんカワイーしっshine

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達☆

ゆきえちゃんって、ホンッと、お友達の範囲が広いっ!

ステキ過ぎっ!

・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・

学生時代のお友達から、<なう、なお友達まで、
みんなで、仲いーんだよねshine
そんな、難しーこと、ウチわ、できな〜いihappy01

(≧ω≦)bshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お父さん、49歳★

おとーさん、49歳なんだー!

わたしのチチと一緒!!

チチわ、だいぶクタビレてるけど、

ゆきえちゃんのチチわ、ステキだょねー happy01

イェ────v( ´∀` )v────ィ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クジラ?☆

雨(-_-)の、Photoわ、くまさんのトラバにあるとーり、

カワイーょネーheart04

動物。のわ、ひさしぶりにワロター happy01

「シロナガスクジラは地球上にいる動物で一番大きいんだよ!

全長30メートルもあるのです。

赤ちゃんは7メートルなんだから!

私はちっぽけだと思うよね〜。158cm。同じ哺乳類なのに。」

アホなオージーみたいに、頭がいーとか、いわないところが、

さすがわ、ユッキーheart02

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

鳩山ゆっきーと、一緒に日本をモリアゲょーね!

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲しーー☆

やーん、欲しいょ〜んwobbly

ステキ過ぎですっshine

(・∀・)イイ!!

まつげ、たしかによくワカンナイけど、

カッワイーじゃ〜んheart02

☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気をつけてっ・・・☆

ホストさんって、手練手管に優れてそーだから、

ゆきえちゃん、からめとられないよーに、気をつけなくっちゃangry

って、そんな心配いらないかーっhappy01

( *´艸`)クスクス

声優!?

楽しみだねーheart02

ベレー、カワユスlovely

『CLUB PRINCE』のPVと、アニメ楽しみーshine

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち上げ☆

華鬼も、打ち上げ!

お疲れSummer!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

大江戸温泉物語のお客さんになりた〜いshine

てか、浴衣の江戸美人わ、引目だしっ!coldsweats01

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

早く見たいなぁ〜note

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木村まゆ子さん☆

メイク中の顔が、ステキだねheart04

木村まゆ子さん、がんばってーshine

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一年たったのー!( ´・д・)エェェ!!

そーですか!

ゆっきーゼミの文系な日常、始めてから、一年とわ・・・

驚きましたー!!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

みょんさんshine、くまさんshine

そのほか、コメ・トラバ、してくれたみなさんに、感謝です!

ゆきえちゃんの応援のために、やってる零細ブログですが、

ファンのひとたち、特に女のコに伝われば、いいなーheart02

思って、綴ってます!

これからも、よろしくっ!

出来る限り、つづけるつもりです!

ゆきえちゃん、ガンバレーheart04

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

渋谷いけばよかったー★

ゆきえちゃん、Nシアターいったんだね!

まだ、いってないんだけど、新宿のシネマートで

観るつもりだったんだーheart03

乙黒えりちゃんと観る時わ、

ウチがいく日に、新宿だといーなshine

10人sweat01って、いっても夏休み明けの、平日ぢゃぁ

そんなもんでしょーwink

しょーがないよね・・・

(;^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Love Musical☆

みんなが知らせてくれるので、

いろんなひとのブログで、ゆきえちゃん発見!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

スタハーのふたりも、彼女の

お友達をたいせつに思う気持が

伝わったみたいねshine

WOOFIN'も、たのしみー!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ROMES☆

総選挙も、ウチの希望通りに終わって、

由起夫ちゃんィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★から、

ゆきえちゃん☆★ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★の

スタンスに、戻ったところですshine

スタイリッシュハートも、乙黒えりちゃんも、華鬼も、ステキだけど、

ウチ、いまわROMESの放送が、イチバン楽しみ!!

だって、放送が、始まる前後に、スタパで1時間も、ゆきえちゃんの

トークが、見られるってことでしょーheart02

いまから、楽しみー happy01

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »