« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

お風呂掃除!?☆

ゆきえちゃん、キレイ好きだよね♡

お風呂も、ピッカピカにして〜heart02

NHKドラマROMESの録りも、始まったみたいだし、

楽しみだね〜shine

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう☆

クランクアップ、おめでとうshine

華鬼、楽しみにしていますheart04

忙しかったから、すこし楽になるね!

でも、NHKのドラマの収録があるから、ムリですね。

でも、公開が楽しみーheart02

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ

吸血少女も、見たいし、いそがしいぞ!

( ^∀^)ゲラゲラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セーラー☆

きのう、きょうと、セーラー服shine

カワイイねーheart04

(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

舞台挨拶☆

いきたかったー・・・残念です。。

きのうから公開の「吸血少女VS少女フランケン」shine

早く、いかなっくっちゃ!

制服、ふたりともカワイー♪

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あした公開☆

ブイブイ♪(o´▽`o)v

あした、いよいよ公開!

舞台挨拶もあるんだね!!

あしたわ、いけないけどガンガレーshine

゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪

汗なんて、ふつーにかくでしょ!

( ´艸`)ムププ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DMM☆

なんか、今回のCM、けっこー長い気がするし、

まえのより、露出が多い気がします。。

長い気がするのわ、錯覚(ゆっきーにっきーで、5秒ってかいてるし・・・)

だろうけど、露出わ、サントリージョッキ生以上な、感じ・・・

どっちに、してもうれしーかぎりでっすup

ニャハ(≧∀≦*)heart04

吸血少女も、もぉすぐ!

たのしみですねーscissors

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!shineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京湾花火大会☆

東京湾花火大会のゆきえちゃん撮影レアPHOTOをGET!

ゆきえちゃん!サンキュー♪

DMMのCMも、何度も見てるよ!

最近の活躍わ、うれしー限りですっ!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アバター☆

世間わ、のりぴーのことや、矢田亜希子さんや、

花火やお盆でおー騒ぎだけど、

わたしわ、ゆきえちゃんのCMや掲載誌の追っかけで

おー忙し!

そんな、最中(もなかぢゃなくって、さなかね!)

ココログに連動しているニコットタウンのアバターを

プロフィールに貼り付けてみました。

毎日、お着替えするので、見てみて!

ゆきえちゃんの『クロシーノ』での、アバターともいえる

「ローグ」も、育ってきたみたいだし、わたしのも

おしゃれにそだてるぞ!きょうわ、パープルの

キャミに、ミニスカート、白いレギンスです。

鼻にばんそーこしてるけどね。

あ、DMMのCM、新しいの昨日のうちに2回見ましたよー♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NHK、さいきん趣味よいね!☆

ゆきえちゃ〜ん!

NHKの木曜ドラマ出演おめでとーheart02

ヽ(´▽`)/


なんか、さいきんNHKづいてるけど、

NHKに気に入られたみたいで、テラウレシス!

しかも、ゴールデンタイムだもんねーshine

CXも、冬期の月9で、起用してみれば〜!

o(*^▽^*)o

木ドラって、少年少女向けのSFっぽい傾向が

つよい枠だけど、ゆきえちゃんなら、しっかり

こなして、視聴率に貢献してくれるでしょう!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

がんばってーnote

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うみゅのえじゅぷと☆

やー!ゆきえちゃん、海のエジプト展いったんだね!
えみちゃん先生とホントーに仲いいのね♪

トリノ・エジプト展も、いくのかなーlovely

8月17日発売の漫'sプレイボーイ増刊号 ¥380!
エロティックスリラー!?
ヴァンパイアのゆきえちゃんが、満開みたい!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »