« あせだく、つゆだくー☆ | トップページ | 華鬼〜☆ »

Wバースデイ☆

ゆきえちゃんって、ほんとにやさしいし

プレゼント好きねー♡

まえにガッキーのライブにいって

ぬいぐるみ(だっけ!?)をプレゼントしたって

ガッキーのブログにも書いてあったよねー♪

宇野実彩子ちゃんと折井あゆみちゃんのバースデー!

ふたりとも、よろこんだでしょーshineshine

ゆきえちゃんって、けっこう段取り好き!

計画性があるってのも、魅力のひとつよねheart04

|

« あせだく、つゆだくー☆ | トップページ | 華鬼〜☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

宇野さんって…

NHKの朝の連ドラに出てたかな?

(((・ω・;)?

投稿: くまさん。 | 2009年7月22日 (水) 07時00分

くまさん。出てましたよ!去年放送の『瞳』に、里子第一号=恵子さんの役でネ!
このブログのコメント欄にも、今年の正月頃に、書きましたヨ。 なお、ゆっきーと
宇野ちゃんとの出会いは、関西TVのドラマ、『未来世紀シェイクスピア』を通じて~

ゆっきー、見事なサプライズ演出☆ nycnysさんの言う通り、段取り好きであるし、
ホント、その計画性も魅力だけど~ 可哀そうなことに、事務所主催の、自分の
バースデイは、サプライズ感なさすぎの、バレバレ状態だったようで~ 何たって、
店員から、いきなり「何本ろうそく?」って聞かれてもネ~ (1/27のにっきー参照)
マァ、自分の場合はどうであれ、他の人には、やさしいゆっきーは、ステキ♡です!

投稿: みょん | 2009年7月23日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30623902

この記事へのトラックバック一覧です: Wバースデイ☆:

« あせだく、つゆだくー☆ | トップページ | 華鬼〜☆ »