« 乙だったね!☆ | トップページ | 石丸〜、石丸〜☆ »

クロシーノ☆

ゲームわ、断言しちゃうけど、興味ないのよね!!

ごめーん!!

( ;∀;)

でも、ゆきえちゃんの衣装のキャラが、活躍するのなら

やってみても、いーかな!?

でも、うちぢゃ、すぐ逝っちゃうね!!

(´;д;`)ウッ…

ゆっきーにっきー

2009年7月 9日 (木)


みてみて(^O^)

私がイメージガールをやらせてもらっているゲーム、
『クロシーノ』を運営しているジークレストさんからうれしいお知らせをいただきました!
なんと、私が衣装を着たキャラクター『ローグ』が登場したとのこと(゜▽゜*)嬉しいですね。
もぉ~、これは見てみるしかなでしょ!
ということでさっそくプレイ。
お、ローグが選べるようになってる!!
テンション上がりますなO(≧∇≦)o
私が遊ばせてもらったときは、まだ選べなかったんだよね~
これは、まじめに作らなきゃヤバィですね♪
メイジの女の子と、顔とか髪型とかぜんぜんちがうんだ~。
え~、けっこう迷う~。
(゜▽゜)
ジャーン!で出来た子がコチラ☆

いーかも♪

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

|

« 乙だったね!☆ | トップページ | 石丸〜、石丸〜☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

携帯でできればなぁー!

明日からはドラクエだ!

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年7月10日 (金) 05時23分

うーん! ゲームキャラのローグよりも、コスプレ姿のゆきえちゃんの方が、断然、
魅力的に見えちゃうんですけど~ って、二次元と、生身を比べるのも、変ですか?

『FRIDAY』最新号の、アンケートに答えると(ケータイでも可!)、抽選で、50名に、
ゆっきーの図書カードが、当たり☆ 画像は、同誌Specialのグラビアと、同じです!

金曜のゆっきー、久々に、嵯峨百合子さん(『激走GT』時代の、レポーター仲間♡)と、
会ってたみたい! 嵯峨さんのブログに、出てましたヨ~ 嵯峨さんも、春先までは、
yaplog!だったのに、今では、ameblo※ ホント、ここって、有名人を集めてますネ! 

投稿: みょん | 2009年7月11日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30481492

この記事へのトラックバック一覧です: クロシーノ☆:

« 乙だったね!☆ | トップページ | 石丸〜、石丸〜☆ »