« 石丸〜、石丸〜☆ | トップページ | BOMB☆ »

ウカレポンチな川村さん☆

ゆきえちゃんが、同姓の川村りかちゃんと

控え室おとなりだったんだってー。。

学年も一緒だし、顔立ちもなんとなく、似てるし・・・

リカ様、こんなこと、書いてるよ!

リカ様の一本いっとく?

2009-07-12 15:33:38


お宝画像流出!!!!と自分で言ってみるの巻


テーマ:ブログ

はろぽーー

実は昨日
ウカレポンチな出来事がもう一つあったの

川村ゆきえちゃんとの写

T02200367_0240040010211692462_2
 

前に1回、イベントのトイレで初めてお会いして

「同じ名前ですよね?」

って言われてめっちゃマネージャーに自慢していたのに

今回は
控室が隣同士で

ウカレポンチになってました

貴重な写真ありがとうございましたo(_ _)o

男性芸能人より
女性芸能人のほうが
興奮するリカポンチでした

ばいぴー

なんか、かわいーねー♡

なんか、ニューゲートプロダクションの妹分の川村えなちゃんて

激G!にも、出てたらしくて、川村&ひらがな名前つながりだねw

(*ノ・ω・)ノオオォォォ♪

ゆっきーにっきー

2009年7月11日 (土)


感謝です。

DVD&ブルーレイのイベントに来てくれた皆様、
ありがとうございました!
かなーり楽しい時間になり、私が元気をもらっちゃいました☆

スタッフさんに、

『ゆっきーのファンの方は礼儀正しくて素晴らしいねっ!』

ってお褒めの言葉を頂きました!

素直に嬉しく思います。
みんなが楽しむには礼儀って大切だもんね。
私も普段から気をつけようと改めて思いました。

たくさぁんです(>_<)♪

感謝ぁぁ!

ちなみに、ブルーレイ版で2本目出したのはアイドルで私が初らしいです。

やった☆

あと私の作品、今回で20作品目だったらしいです!

みなさんあっての川村ゆきえですね。

ありがとうございます。

あと!川村りかちゃんと楽屋が隣でご挨拶しました!

ダブル川村ですー。

以前、それもイベント会場のお手洗いで会ったぶり(笑)

だから嬉しかったぁ!

みなさん、そしてりかちゃんお疲れ様でした(^_^)

その後私は映画『華鬼』の衣装合わせ&リハーサルでした!

撮影までに役をつかまなければ!

頑張るぞー!

みんな!がんばってー♡

ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

|

« 石丸〜、石丸〜☆ | トップページ | BOMB☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

しかし、芸能界!いや、グラビア界だけで、川村姓って、ホント多いですよネ!

石丸でのイベント、参加者の話によると、ゆっきー、最後に、“ドナドナ♪”の唄を、
歌ったそうで~ 『BOMB』のインタビューでも、2度も、途中で歌い出してたし~
初ライヴの経験で、人前で歌う度胸も、また、その喜びも、手に入れたのかも?

ところで、QUOLOMOと言う、日本のサブカルチャーを、Tシャツで、世界30ケ国
以上に、発信しよう!と言う企画が、何と、ゆっきーの画像付Tシャツを、製作!
他は、キティちゃんや、ナルト、ヤッターマンなどのキャラが、主! アイドルでは、
先ず、ゆっきーから~ 写真集『WHY?』掲載の、画像をプリントした、計4種類。
税込で、¥4725(送料¥500) セクシー過ぎて、着るのは無理!ならば、部屋に
飾る!ってのも、良いし~ とにかく、下記のURLに、アクセスしてみてください。
http://quolomo.com/?mode=cate&cbid=580078&csid=0
なお、ラフォーレ原宿のB1Fや、新宿マルイONEの1Fに、お店が、あるようです。

投稿: みょん | 2009年7月13日 (月) 03時01分

>みょんさん
注文しちゃいましたー♪
ありがとうございますっ♡
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年7月13日 (月) 22時19分

電柱|ω・)ソォ〜…

いやぁー!

高すぎる!

o(>ω<)o

投稿: くまさん。 | 2009年7月14日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30520369

この記事へのトラックバック一覧です: ウカレポンチな川村さん☆:

» ブルーレイ [ブルーレイ]
ブルーレイディスクが家電量販店でもDVDを抜いて数多く発売されています。そこでブルーレイのすべてを知っておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 16時46分

« 石丸〜、石丸〜☆ | トップページ | BOMB☆ »