« 似たもの同士☆ | トップページ | 大人買い me too!☆ »

フルーツおいしそー☆

まえに、グラビアやCMの撮影に参加してたころ

同ぢようなフルーツ盛り合わせ撮影したことあるけど

スタッフみんなで、ちゃんと食べましたよー♪

このCDも、2枚購入!

1枚わ、保存用なので、開けないけどねw

ジャケ写も、ライナーノーツの中の写真も、ステキ!

曲も良いよー♪

Σd(-∀-*)イカス!!

ゆっきーにっきー

2009年7月 3日 (金)

フルーツ共演

「HASE-T Presents REGGAE GOLD MINE Vol.3」って言うCDのジャケット撮影にて。

これ本物のフルーツです。いい香りがスタジオいっぱいになりました。

ですが本物だから撮影は大変!潰れないよう慎重に…
というか動けないの(笑)

斜面にフルーツを並べてるから動くと転がっちゃうのf^_^;


下に、ゴム消しとか、粘土とかで固定すればいーのに・・・

スタッフー!more Practice always!!

( ´艸`)ムププ

こんな感じに撮影しました。

枕にバナナを使いました。スタッフさんがその後フルーツを食べたかは知りません(笑)
私はイチゴをパクリしてました!


次の日筋肉痛、そしてパイナップルで足が被れたのは秘密です。

詳しいCD情報などはオフィシャルを見てください!

ということで今日も肩と背中が凝ってます(T_T)
マッサージ行きたいと思いまーす♪

あの、撮影わ、たいへんだろ〜な、とおもいましたょ!

こんどわ、クロシーノのメイキング、キボーンヌ♡

ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ

|

« 似たもの同士☆ | トップページ | 大人買い me too!☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

カブレラか?…笑。

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年7月 4日 (土) 00時50分

楽曲、ヴィジュアル共々、最高のCDですよネ! ゆっきーも、筋肉痛に、カブレラ?
(=被れたってことネ!最初、野球選手かと思いましたヨ、くまさん。)、御苦労様!
こちらまで、夏の香り☆が、伝わって来る感じで~ なお、企画したHASE-T氏への、
取材記事が、『WOOFIN』8月号に!ゆっきーとの2Shotも、小さいけどあり。勿論、
にっきー、5/25“☆変身☆”に出てた、ど派手メイクのグラビアも、載っていますヨ!

しかし、メイキング画像※って、ホント、いいですよネ! (CroXinoの、私もキボンヌ♡)
遅ればせながら、Real Playerをゲット! ジョッキ生の、CMギャラリーを視ましたが、
コメントの方で、ロケ地、宮古島与那覇前浜の白砂の上で、来間(くりま)大橋を背景に
撮った、ゆっきー&みっきー!色彩的にも、美しく映えて、何度でも視たい映像です☆

昨日発売のフライデー、中程に、ゆっきー登場! しかし、ヤンマガに続いて、またも、
公式サイトに、情報なし!せっかく、事務所も変わったのに~ しっかり発信してネ!

投稿: みょん | 2009年7月 4日 (土) 02時37分

電柱|ω・)ソォ〜…

Fridayグラビアナイス!

イイよー!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年7月 4日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30395475

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツおいしそー☆:

« 似たもの同士☆ | トップページ | 大人買い me too!☆ »