« クロシーノ☆ | トップページ | ウカレポンチな川村さん☆ »

石丸〜、石丸〜☆

きょう、イベントだったんだよね!

うっかり、お台場・潮風公園にRX-78見にいっちゃったーww

( ´艸`)ムププ

ゆっきーにっきー

2009年7月11日 (土)

秋葉原へ

イベントですよー(^O^)/

2会場やるので時間がある方は遊びに来てくださいね☆

今日涼しめだっっ嬉しいo(^-^)o

写真は昨日会ったさがゆりこちゃん♪

映画の撮影をしてるみたいで、その合間にデートしました!
そしてゆりちゃんのバースデーで近かったのでささやかながらストラップをプレゼント♪
喜んでくれたみたいで良かったぁ(^O^)

ゆきえちゃん、コンタクト上手だから、お友達多いんだって、わかります♡

おぉ('∀'*)♪

そしてもう1枚は、駅で発見、ジョッキ生!

ビールの季節だねo(^-^o)(o^-^)o

サントリーさん、ゲリラ的ぢゃなくて、

もっと、集中プロモーション、キボンヌ♪

ブイブイ♪(o´▽`o)v

|

« クロシーノ☆ | トップページ | ウカレポンチな川村さん☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

お台場ガンダム見に行った友達がいました!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年7月12日 (日) 01時36分

>くまさん
うちのナビぢゃ、潮風公園、特定できないですぅー・・・rain
お台場の進路標識キチンと把握するのたいへんでしたぁ!
(^-^;

投稿: nycnys_yukkie | 2009年7月13日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30506234

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸〜、石丸〜☆:

« クロシーノ☆ | トップページ | ウカレポンチな川村さん☆ »