« ぢめぢめ・・・★ | トップページ | 乙だったね!☆ »

阿佐ヶ谷☆

「吸血少女VS少女フランケン」のイベント!

阿佐ヶ谷LoftAでやるのね!

いってみようかな!?

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

ゆっきーにっきー

2009年7月 8日 (水)


映画宣伝


昨日は1日、映画『吸血少女対少女フランケン』の宣伝DAYでした☆

途中、乙黒えりちゃんとも一緒になって、映画の魅力について話してきました♪
早いもので来月にはみなさんに見ていただけるので嬉しいo(^-^)o


早いね!もぉ、8月なんだねー!

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


いつものストレートヘアーではなく、お姉さんチックにしてもらってご機嫌なゆきえちゃんです。

明日9日にも阿佐ヶ谷Loftでイベントがあります。
みなさん是非きてくださいね(^O^)

詳しくはオフィシャルをご覧ください!

スプラッタ・ホラーなのかと思ったら

+コメディーなんですってね!

おもしろそー♡

( ≧∇≦)ノ ヘェー!

|

« ぢめぢめ・・・★ | トップページ | 乙だったね!☆ »

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

オレはダメだわ!

ゆっきーキスシーンあったような?

ポスターほしいっす!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年7月 8日 (水) 22時11分

ダメ!ってのは、血しぶきが飛ぶからですか? キスシーンの方は、回転移動撮影
のため、ゆっきー達は、何度も回転させられ、目は回るし、体力勝負でフッラフラ~
本人にとって、決して、ロマンティックな感じでなかったようなので、ご安心(?)を!
なお、7/18発売の、月刊誌『サイゾー』8月号の、表紙&グラビアに、な、なーんと、
ゆっきーが、キバも付いた吸血鬼の格好で、登場するとの話。 期待(?)しましょう!

投稿: みょん | 2009年7月 8日 (水) 23時43分

電柱|ω・)ソォ〜…

そうです!

ひとりかくれんぼも

テレビサイズなら見れるけど…笑。

金曜日の所さんの番組に出るみたいね!

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年7月 9日 (木) 06時54分

テレビサイズでなら、視れるんですネ! だったら、DVDで鑑賞しましょう!
購入、レンタルともに、7/17=来週金曜から、可能! もう、すぐですヨ☆

CMでも共演の、所さんの番組は、うなぎの蒲焼きの特集みたい! 確か、
ゆっきー、穴子が好き♡って聞いたけど、うなぎも好きそうな感じがします!

投稿: みょん | 2009年7月10日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30463257

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷☆:

« ぢめぢめ・・・★ | トップページ | 乙だったね!☆ »