« 阿佐ヶ谷☆ | トップページ | クロシーノ☆ »

乙だったね!☆

ゆきえちゃん、阿佐ヶ谷LOFT A、乙でした♡

おもしろかったね〜♪

きょうわ、シネマート新宿で、前売り券と生写真ゲットン!!

Ticket_photo_a_3








_0146_2










でも、サインが、合成っぽくて、ザンネーン・・・

Σ(-∀-`lll)

ゆっきーにっきー

2009年7月 9日 (木)


お疲れ様


今日はイベントでした。
トークネタがすごくてなかなかついて行けませんでした(笑)

でも楽しかったです!
来てくれたみなさんも大爆笑してたしよかったです。

そして衣裳はチョコルージュってお店のハート柄ワンピース(^O^)


↓うちも、そーおもうよん♪

(∩´∀`)∩おぉ♪

かわゆいよん♪

やっぱ吸血鬼ブームだね。ニュース見たよ。

タシカニ!!

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

吸血少女対少女フランケンをよろしくお願いしますね(^-^)/

あ、さっきコンビニで表紙のボム買ったよ。
自然体なゆきえで子供っぽいよ。是非見てね☆

そだー!Bombがあったよねー!わすれでたー!!

あした、ジュンク堂いかなきゃね!!

(*ノ・ω・)ノオオォォォ

|

« 阿佐ヶ谷☆ | トップページ | クロシーノ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

イベント、面白かったですか! あの映画、ニューヨークでのフィルムフェスでも、
好評だったようで~ その辺の話題も、出たでしょうか? とにかく、ゆっきーが、
世界に知られて行くのは、嬉しい限り! 次は、韓国の、プチョン映画祭ですネ☆

『BOMB』、今回の撮影は、小塚毅之氏!ヤンジャン時代からの、旧知の仲だから、
「自然体」で「子供っぽい」ゆっきーの表情も、引き出されてる!ってワケですネ!
と同時に、お姉さんぽくなった顔立ちや、体つきも出てて、ホントいい感じですヨ♡
あと、インタビューで、理想の女優として、“菅野美穂”の名を、挙げていましたネ!
「自分を捨てて、役を演じ切る」ってところに、惹かれてるそうですが~ 実を言うと、
私、去年、『未来世紀シェイクスピア』での、ゆっきーの、ユニークな演技を視た時、
そのセリフ回しが、どことなく、菅野美穂に似てるなぁ!って、思ったんですよネ~
だから、この記事を見て、やっぱりな!って、思わず、手をたたいちゃいましたヨ!
他にも、ゆっきーの、いろんな面が見れるので、今回の『BOMB』は、買い!ですネ☆

投稿: みょん | 2009年7月10日 (金) 02時14分

電柱|ω・)ソォ〜…

行ったんだぁー!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年7月10日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30480474

この記事へのトラックバック一覧です: 乙だったね!☆:

« 阿佐ヶ谷☆ | トップページ | クロシーノ☆ »