« あらまぁ!☆ | トップページ | フルーツおいしそー☆ »

似たもの同士☆

最近、お仕事忙しそーなのに

お友達と会えてよかったー♪

がんばってるよねー!

のなみんとわ、「ぬくみーず7」からの、おつきあいだよね。

髪型わ、似てるけど、前に磯っちと一緒だったときわ、

似てると思ったよー♡

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

ゆっきーにっきー

2009年7月 2日 (木)


ロングヘアーの女


似たもの同士の2人です。
双子みたいやね。
滝沢乃南ちゃんです☆
メールでお誘いがあり、いつがいいと聞かれたので、『今日!』と答えた川村ゆきえです。
無事その日に会えました(笑)
久々だったけど、楽しい時間を過ごせたよ!
のなみんはハッキリ言ってくれるので、ショッピングで妥協しないですんだよo(^-^)o
ってなんも買わなかったけど(笑)
また予定合うとき会いましょ☆
最近お友達と会える率が高いので、みんなから元気もらってます♪
梅雨も乗り切れるぜぃ(^O^)

所さんとか、温水さんとか、AAAとか、とくお組とか、人脈も広げてるよね!

ゆきえちゃん、だれとでも仲良くなれるから

みっきーとも、遊びにいきそー♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|

« あらまぁ!☆ | トップページ | フルーツおいしそー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

似てるよねー!

滝沢さん?

ウォーターボーイズで初めて見たわ!

やっと?ゆっきーにっきー変わってた!

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年7月 3日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30379810

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士☆:

» 人気の川村ゆきえの動画 [川村ゆきえ動画館]
川村ゆきえ動画館を更新しました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 04時58分

« あらまぁ!☆ | トップページ | フルーツおいしそー☆ »