« Wバースデイ☆ | トップページ | 800円!?☆ »

華鬼〜☆

サイゾー!

見なきゃねっ!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノキャッホーィ♪

華鬼!

楽しみよねーheart04

☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ゆっきーにっきー

2009年7月20日 (月)

今日から

昨日の夜に石川県来ました〜
そして今日から、映画『華鬼』クランクインです。

とりあえず今日は終了。

明日も頑張るデス。

あ、表紙のサイゾー発売してるよ。
みなさん見てね♪

たのしみだねー♪

見なくちゃー!!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

もうすぐ公開の、映画『吸血少女対少女フランケン』みたいな感じの写真となってます。

コウモリさんとコラボしました。
映画ではまったく出てきませんけどねコウモリ(笑)
もちろんナースも着てないょ(私はね)

こんなスゴイ、ナースいないしw

( ´艸`)ムププ

腕筋すごい、そして妙な膨らみが。。。(笑)デカイ

ちなみにコウモリ買ったら15万円もするらしいよ。貴重なんだね!

こんなコウモリも、いないっしょーw

( ´∀`)ゲラゲラ

|

« Wバースデイ☆ | トップページ | 800円!?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーは、石川県に来ました!って書いてるけど、より精確に言うと、ロケ現場は、
加賀市に、オープンしたばかりのテーマパーク、“日本元気劇場”! 忍者屋敷や、
北前船、それに、戦艦三笠の巨大セット(NHKで今秋~のドラマ、『坂の上の雲』の
ロケでも、使用)も、あるらしい。 経営母体は、“大江戸温泉物語”※ 浴衣を着て、
ゆっきー達、CASTが、『華鬼』の制作発表をした所だネ!(6/26の、にっきー参照)
7/22は、13時~ 23日は、17時~ お化け屋敷周辺で、ゆっきー、ロケとの情報!

ところで、CMでの、ゆっきーの共演者、原幹恵さんが、ワーナーのDVDの、ホラー・
シリーズの、イメージガールに、就任するんだって! うーん~ 別に、原さんじゃ、
ダメ!ってワケじゃないヨ。ただ、ラブコメ好きで、ホラーは苦手!と言う、原さんに
お仕事とは言え、怖い思いをさせる位なら、もっと、適任の娘が、いるでしょう?!
って言いたいけど~ もっとも、今のゆっきーは、ホラー映画の、主演アクトレス☆
今さら、イメージガールなんて、わざわざ、やるまでもないか~? マァ、そうだよネ!

投稿: みょん | 2009年7月22日 (水) 01時26分

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

またその娘は怖い映画に出るのかな?…笑。

投稿: くまさん。 | 2009年7月22日 (水) 06時58分

乙黒えりサンのBlogの、7/21“アンサー3”に、ゆっきーとのCuteな2Shotが、Up!
同じく、“アンサー2”には、2人が、撮影の合間に、黒板に書いた絵も! えりサン、
映画の取材で、忙しいようで~ 韓国プチョン映画祭での結果も、気になりますネ!
一方、ゆっきーも、次の映画でまた忙しく! 体に気を付けて、頑張って欲しいです。

投稿: みょん | 2009年7月24日 (金) 03時41分

ゆっきー、16歳と、36歳の役の演技に、やり甲斐を感じて、取り組んでるようで~
ホント、嬉しい限りです。 公式Siteにある通り、最近は、雑誌も、出まくり状態☆
『デジタルTVガイド』や、スカパー系誌では、“マトリックス”の、ナビゲーターの話!
『Smart』には、水着で登場! 自然も好きだけど、デートに行くなら、博物館へ☆
今なら、“海のエジプト展”が、希望とのコト!確か、昨年11/24の、にっきーには、
「ポンペイはすごいの!」って、書いてたっけ~ 恐竜も好きみたいだし、古代史や、
古生物に、関心ある男の子は、チャンスだネ!但し、意思を、ハッキリ示さない人、
示しても、ガツガツ来る人は、苦手だそうです。 なお、女性向けの、Webマガジン、
“Envy”での、インタビューも、魅力一杯です♡ 下記に、アクセスしてみてください!
http://www.envy-j.com/interview/bk/090715/index.html?ntu090715i 

投稿: みょん | 2009年7月27日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30642554

この記事へのトラックバック一覧です: 華鬼〜☆:

« Wバースデイ☆ | トップページ | 800円!?☆ »