« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

800円!?☆

だめぢゃん!

そんな金ピカのお財布に¥800ぢゃーw

もと、ゴージャス、キボンヌ!!

ゆっきーにっきー

2009年7月29日 (水)

お財布☆

ただいまー!ひとまず石川県から帰ったょん♪
今日はまた違う作品の衣装合わせしてきたよ〜。
お楽しみに☆

そしてお財布を新しくしました。
まいちゃんが持ってて一目惚れ!
真似っこしちゃいましたぁ(^O^)
BLEUETってとこのだよ。
シンプルでいいよ〜
ゴールドだよ〜
家で中身入れ替えよ〜っと。
あ、所持金が800円だ(笑)

少なすぎだって〜w

( *´艸`)クスクス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

華鬼〜☆

サイゾー!

見なきゃねっ!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノキャッホーィ♪

華鬼!

楽しみよねーheart04

☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ゆっきーにっきー

2009年7月20日 (月)

今日から

昨日の夜に石川県来ました〜
そして今日から、映画『華鬼』クランクインです。

とりあえず今日は終了。

明日も頑張るデス。

あ、表紙のサイゾー発売してるよ。
みなさん見てね♪

たのしみだねー♪

見なくちゃー!!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

もうすぐ公開の、映画『吸血少女対少女フランケン』みたいな感じの写真となってます。

コウモリさんとコラボしました。
映画ではまったく出てきませんけどねコウモリ(笑)
もちろんナースも着てないょ(私はね)

こんなスゴイ、ナースいないしw

( ´艸`)ムププ

腕筋すごい、そして妙な膨らみが。。。(笑)デカイ

ちなみにコウモリ買ったら15万円もするらしいよ。貴重なんだね!

こんなコウモリも、いないっしょーw

( ´∀`)ゲラゲラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Wバースデイ☆

ゆきえちゃんって、ほんとにやさしいし

プレゼント好きねー♡

まえにガッキーのライブにいって

ぬいぐるみ(だっけ!?)をプレゼントしたって

ガッキーのブログにも書いてあったよねー♪

宇野実彩子ちゃんと折井あゆみちゃんのバースデー!

ふたりとも、よろこんだでしょーshineshine

ゆきえちゃんって、けっこう段取り好き!

計画性があるってのも、魅力のひとつよねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あせだく、つゆだくー☆

ゆきえちゃん、汗だくだねー♪
きっちり、汗が、写りこんでるもんねー♡
ステキですっ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ♪

ゆっきーにっきー

2009年7月18日 (土)

汗だく

昨日も本橋恵美さんとトレーニング♪

夕方だったから風が気持ち良かったです!

みっちり2時間、ウォーキングやら横走りやら後ろ走りやらダッシュやら!


本日内ももが筋肉痛です。
汗だくな私たち。




頑張ってる証拠だね☆

でも、こんなに汗だくってどうかね?

てか、汗だくだよねーw

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

顔面汗だく。
水浴びしたみたいですね。

でも恵美ちゃんに足が綺麗になったと褒めていただき、ごきげんなゆきえです♪

みなさん夏バテには気をつけてね。
水分補給もしっかりしてくださいね(^O^)/

うれしー♡

(・∀・)イイ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ananもヤンチャンもっ☆

ananもヤンチャンも、きょう手にはいりました!

ステキ過ぎっ!!

(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

きょうわ、暑すぎ!

気をつけないと、熱中症になっちゃうかも!?

あ、でも恵美ちゃん先生監修だから、ダイジョブだよね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆっきーにっきー

2009年7月15日 (水)

夏の運動

暑いから辛いよね(笑)

でも暑いからこそ、夏を乗り切れるように体づくりをしなくてわ!

ということで、お馴染み
本橋恵美さんとのトレーニング♪

本日のメニューはウォーキングです。


これわ、タイヘンだよー・・・

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

横歩きや後ろ歩きをして、絶対怪しい人になってました。。(笑)

公園では鉄棒してみたり。

高くてさかあがりできませんでした。。

そのかわりに豚の丸焼き。

って言わなかった?
私の小学校ではそういう名前だったよ(笑)

逆上がりも、何年もやってないなぁ〜・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

汗すごくでてリフレッシュしたよー☆

たぶん日焼けもしたよーf^_^;


最後は二人でニッコリ(゜▽゜)

よかたねー♪

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

| | コメント (4) | トラックバック (2)

BOMB☆

きょう、ようやく BOMB購入!

かわいーねっ♡

なんか、いつものBOMBより、紙質よいよーな気がっ!

( ´∀`)ゲラゲラ

ゆっきーにっきー

2009年7月13日 (月)

ストラップ

色変えました!
グリーンからピンクにしました。
暑苦しいって?(笑)

上戸彩ちゃんみたく、おっきなお父さんストラップ、

つけたいな!

( ´艸`)ムププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウカレポンチな川村さん☆

ゆきえちゃんが、同姓の川村りかちゃんと

控え室おとなりだったんだってー。。

学年も一緒だし、顔立ちもなんとなく、似てるし・・・

リカ様、こんなこと、書いてるよ!

リカ様の一本いっとく?

2009-07-12 15:33:38


お宝画像流出!!!!と自分で言ってみるの巻


テーマ:ブログ

はろぽーー

実は昨日
ウカレポンチな出来事がもう一つあったの

川村ゆきえちゃんとの写

T02200367_0240040010211692462_2
 

前に1回、イベントのトイレで初めてお会いして

「同じ名前ですよね?」

って言われてめっちゃマネージャーに自慢していたのに

今回は
控室が隣同士で

ウカレポンチになってました

貴重な写真ありがとうございましたo(_ _)o

男性芸能人より
女性芸能人のほうが
興奮するリカポンチでした

ばいぴー

なんか、かわいーねー♡

なんか、ニューゲートプロダクションの妹分の川村えなちゃんて

激G!にも、出てたらしくて、川村&ひらがな名前つながりだねw

(*ノ・ω・)ノオオォォォ♪

続きを読む "ウカレポンチな川村さん☆"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

石丸〜、石丸〜☆

きょう、イベントだったんだよね!

うっかり、お台場・潮風公園にRX-78見にいっちゃったーww

( ´艸`)ムププ

ゆっきーにっきー

2009年7月11日 (土)

秋葉原へ

イベントですよー(^O^)/

2会場やるので時間がある方は遊びに来てくださいね☆

今日涼しめだっっ嬉しいo(^-^)o

写真は昨日会ったさがゆりこちゃん♪

映画の撮影をしてるみたいで、その合間にデートしました!
そしてゆりちゃんのバースデーで近かったのでささやかながらストラップをプレゼント♪
喜んでくれたみたいで良かったぁ(^O^)

ゆきえちゃん、コンタクト上手だから、お友達多いんだって、わかります♡

おぉ('∀'*)♪

そしてもう1枚は、駅で発見、ジョッキ生!

ビールの季節だねo(^-^o)(o^-^)o

サントリーさん、ゲリラ的ぢゃなくて、

もっと、集中プロモーション、キボンヌ♪

ブイブイ♪(o´▽`o)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロシーノ☆

ゲームわ、断言しちゃうけど、興味ないのよね!!

ごめーん!!

( ;∀;)

でも、ゆきえちゃんの衣装のキャラが、活躍するのなら

やってみても、いーかな!?

でも、うちぢゃ、すぐ逝っちゃうね!!

(´;д;`)ウッ…

ゆっきーにっきー

2009年7月 9日 (木)


みてみて(^O^)

私がイメージガールをやらせてもらっているゲーム、
『クロシーノ』を運営しているジークレストさんからうれしいお知らせをいただきました!
なんと、私が衣装を着たキャラクター『ローグ』が登場したとのこと(゜▽゜*)嬉しいですね。
もぉ~、これは見てみるしかなでしょ!
ということでさっそくプレイ。
お、ローグが選べるようになってる!!
テンション上がりますなO(≧∇≦)o
私が遊ばせてもらったときは、まだ選べなかったんだよね~
これは、まじめに作らなきゃヤバィですね♪
メイジの女の子と、顔とか髪型とかぜんぜんちがうんだ~。
え~、けっこう迷う~。
(゜▽゜)
ジャーン!で出来た子がコチラ☆

いーかも♪

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乙だったね!☆

ゆきえちゃん、阿佐ヶ谷LOFT A、乙でした♡

おもしろかったね〜♪

きょうわ、シネマート新宿で、前売り券と生写真ゲットン!!

Ticket_photo_a_3








_0146_2










でも、サインが、合成っぽくて、ザンネーン・・・

Σ(-∀-`lll)

ゆっきーにっきー

2009年7月 9日 (木)


お疲れ様


今日はイベントでした。
トークネタがすごくてなかなかついて行けませんでした(笑)

でも楽しかったです!
来てくれたみなさんも大爆笑してたしよかったです。

そして衣裳はチョコルージュってお店のハート柄ワンピース(^O^)


↓うちも、そーおもうよん♪

(∩´∀`)∩おぉ♪

かわゆいよん♪

やっぱ吸血鬼ブームだね。ニュース見たよ。

タシカニ!!

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

吸血少女対少女フランケンをよろしくお願いしますね(^-^)/

あ、さっきコンビニで表紙のボム買ったよ。
自然体なゆきえで子供っぽいよ。是非見てね☆

そだー!Bombがあったよねー!わすれでたー!!

あした、ジュンク堂いかなきゃね!!

(*ノ・ω・)ノオオォォォ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

阿佐ヶ谷☆

「吸血少女VS少女フランケン」のイベント!

阿佐ヶ谷LoftAでやるのね!

いってみようかな!?

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

ゆっきーにっきー

2009年7月 8日 (水)


映画宣伝


昨日は1日、映画『吸血少女対少女フランケン』の宣伝DAYでした☆

途中、乙黒えりちゃんとも一緒になって、映画の魅力について話してきました♪
早いもので来月にはみなさんに見ていただけるので嬉しいo(^-^)o


早いね!もぉ、8月なんだねー!

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


いつものストレートヘアーではなく、お姉さんチックにしてもらってご機嫌なゆきえちゃんです。

明日9日にも阿佐ヶ谷Loftでイベントがあります。
みなさん是非きてくださいね(^O^)

詳しくはオフィシャルをご覧ください!

スプラッタ・ホラーなのかと思ったら

+コメディーなんですってね!

おもしろそー♡

( ≧∇≦)ノ ヘェー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぢめぢめ・・・★

もぉー!暑くって、湿っててクルマ(弐号機)も

眼鏡のレンズも、曇りっぱですー・・・

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ゆきえちゃん!

あしたわ、晴れるょん!!

おぉー!('(゚∀゚∩

ゆっきーにっきー

2009年7月 6日 (月)


ジメジメの季節


ねむねむ〜

お疲れだねー・・・

くすん ( ノω-、)

マネージャーさんとご飯行きました!
朝早かったからそろそろバタンしそうだべ。
でもここ2、3日涼しいから嬉しいねo(^-^)o
でも最近湿度やばいよね?
だから除湿器がほしいね。加湿はまた来年だね。
すでにエアコンつけてる私は夏生きて行けるか不安でっすf^_^;
明日の天気はなにかな?
よし、明日も頑張ろう〜♪

うちも、ご飯にいきたいーすっ♡

ゆきえちゃん、乙!!

ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人買い me too!☆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破、観た後、

どーしても、つづきが見たくなって、

貞本義行版「新世紀エヴァンゲリオン」1〜11巻を買っちゃったーw

ゆきえちゃんと、似たようなことしてて、嬉シス♪

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ゆっきーにっきー

2009年7月 3日 (金)


大人買い?


コンビニで売ってたから全部買ったー。
意外に(?)安くて感動。。。
ナウシカ好き
でも明日早いから、読むの我慢!
おやすみなさい(∪o∪)。。。

きょうも、朝はやくから、お仕事?

ガンバって!!

(ノ≧∀)ノファイトッ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フルーツおいしそー☆

まえに、グラビアやCMの撮影に参加してたころ

同ぢようなフルーツ盛り合わせ撮影したことあるけど

スタッフみんなで、ちゃんと食べましたよー♪

このCDも、2枚購入!

1枚わ、保存用なので、開けないけどねw

ジャケ写も、ライナーノーツの中の写真も、ステキ!

曲も良いよー♪

Σd(-∀-*)イカス!!

ゆっきーにっきー

2009年7月 3日 (金)

フルーツ共演

「HASE-T Presents REGGAE GOLD MINE Vol.3」って言うCDのジャケット撮影にて。

これ本物のフルーツです。いい香りがスタジオいっぱいになりました。

ですが本物だから撮影は大変!潰れないよう慎重に…
というか動けないの(笑)

斜面にフルーツを並べてるから動くと転がっちゃうのf^_^;


下に、ゴム消しとか、粘土とかで固定すればいーのに・・・

スタッフー!more Practice always!!

( ´艸`)ムププ

こんな感じに撮影しました。

枕にバナナを使いました。スタッフさんがその後フルーツを食べたかは知りません(笑)
私はイチゴをパクリしてました!


次の日筋肉痛、そしてパイナップルで足が被れたのは秘密です。

詳しいCD情報などはオフィシャルを見てください!

ということで今日も肩と背中が凝ってます(T_T)
マッサージ行きたいと思いまーす♪

あの、撮影わ、たいへんだろ〜な、とおもいましたょ!

こんどわ、クロシーノのメイキング、キボーンヌ♡

ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

似たもの同士☆

最近、お仕事忙しそーなのに

お友達と会えてよかったー♪

がんばってるよねー!

のなみんとわ、「ぬくみーず7」からの、おつきあいだよね。

髪型わ、似てるけど、前に磯っちと一緒だったときわ、

似てると思ったよー♡

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

ゆっきーにっきー

2009年7月 2日 (木)


ロングヘアーの女


似たもの同士の2人です。
双子みたいやね。
滝沢乃南ちゃんです☆
メールでお誘いがあり、いつがいいと聞かれたので、『今日!』と答えた川村ゆきえです。
無事その日に会えました(笑)
久々だったけど、楽しい時間を過ごせたよ!
のなみんはハッキリ言ってくれるので、ショッピングで妥協しないですんだよo(^-^)o
ってなんも買わなかったけど(笑)
また予定合うとき会いましょ☆
最近お友達と会える率が高いので、みんなから元気もらってます♪
梅雨も乗り切れるぜぃ(^O^)

所さんとか、温水さんとか、AAAとか、とくお組とか、人脈も広げてるよね!

ゆきえちゃん、だれとでも仲良くなれるから

みっきーとも、遊びにいきそー♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

あらまぁ!☆

しばらく接続できなかったら

いつのまにか、ゆっきーにっきーの

デザインがかわってるー!!

公式サイトのLa Primaveraの動画も

ダウンロードできたし♡

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

(どーしてオフィシャルなのに画質がアレなの?)


DREAM-ON Special LIVE in渋谷LUIDO K2の

動画もうぷされててラッキー♪

なんか、前より充実してるっ!!

(こっちわ、画質もまぁまぁ♪)


黄色くて、大人になってるねw

Σ(´▽`ノ)ノビックリしたなもぉーw


マトリクス(トリニティ風のゆきえちゃんカワユスshine)も、

小濱さんも、シンジくんも、みんなで、あたらしい

ゆっきーにっきーのお祝いだねー♪

「ひとりかくれんぼ」あと3日で終了!

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


観にいかなくちゃねー!

ゆきえちゃんわ、新エヴァ 破、観たかなぁ!?

あはっ♪(^∇^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »