« BOMB☆ | トップページ | あせだく、つゆだくー☆ »

ananもヤンチャンもっ☆

ananもヤンチャンも、きょう手にはいりました!

ステキ過ぎっ!!

(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

きょうわ、暑すぎ!

気をつけないと、熱中症になっちゃうかも!?

あ、でも恵美ちゃん先生監修だから、ダイジョブだよね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆっきーにっきー

2009年7月15日 (水)

夏の運動

暑いから辛いよね(笑)

でも暑いからこそ、夏を乗り切れるように体づくりをしなくてわ!

ということで、お馴染み
本橋恵美さんとのトレーニング♪

本日のメニューはウォーキングです。


これわ、タイヘンだよー・・・

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

横歩きや後ろ歩きをして、絶対怪しい人になってました。。(笑)

公園では鉄棒してみたり。

高くてさかあがりできませんでした。。

そのかわりに豚の丸焼き。

って言わなかった?
私の小学校ではそういう名前だったよ(笑)

逆上がりも、何年もやってないなぁ〜・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

汗すごくでてリフレッシュしたよー☆

たぶん日焼けもしたよーf^_^;


最後は二人でニッコリ(゜▽゜)

よかたねー♪

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

|

« BOMB☆ | トップページ | あせだく、つゆだくー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「夏を乗り切れるように体づくり」!って、ホント、ゆっきー、頑張ってますよネ~
やはり、映画撮影への備えも、あるのでしょうか? 『華鬼』の、公式サイトの、
エキストラ募集欄見たら、撮影日は、7/17~8/20※ 一番暑い時期を、フルに
使うみたいで~ 恵美先生の指導が、活きる筈です!ただ、恵美先生、Blogの
題に、“ゆきえのズル”は、ないですヨ! 鉄棒が、高過ぎるんです~ それに、
「豚の丸焼き」?(てゆーか、ぶら下がるナマケモノ)のポーズ、CUTE♡ですヨ!

ところで、映画と言えば、6/30のにっきーにも書いてた通り、ゆっきー、8/15に、
CSの番組の、『マトリックス』3部作一挙放送の際の、ナビゲーター役を務める!
ってゆーコトで~ “ザ・テレビジョン”のWeb版で、インタビューを受けています。
『マトリックス』関連以外でも、ホラー映画についても語ってますし、黒ずくめの
衣装のゆっきーも、魅力的です☆ 是非、下記に、アクセスをしてみてください!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/07/20090714_06.html

投稿: みょん | 2009年7月16日 (木) 02時27分

ゆっきー、水曜の昼間は、猛暑の中、激しいトレーニングで、かなり疲れた筈なのに、
夜は、お台場ジョイポリスで開かれた、ピンクパンサー誕生45周年☆パーティーに、
参加してたみたい! 全く以て、タフだし、また、キャラクター好きでもあるんですネ!

投稿: みょん | 2009年7月16日 (木) 03時27分

電柱|ω・)ソォ〜…

ヤンチャン!

ポスター2枚だった!

当たりかな?

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年7月16日 (木) 07時22分

ゆっきー、昨日=金曜夕方発行の、『夕刊フジ』の取材記事に、出てましたヨ!
『吸血少女~』の話が、メインで、グロい筈が、どこかコミカル!なんて、書かれ
てましたが~ マァ、あの映画、フジTV系列の、PONYCANYON☆の制作だから、
宣伝の意味も、あるでしょうけど~ だったら、TVでも、もっとPRして欲しいなぁ!
なお、ゆっきー、演技もグラビアも、「自分じゃない、架空の役を作り上げてくのが、
楽しい。両方やりたい。」って、語っています。 Webでは、下記のexcite newsで!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090717/Fuji_EN_320090717005.html
インディーズ・ブランドの、HYPER CORE(新宿マルイワン6Fに、Shop在り)が、
この映画のTシャツを、製作、販売するとの話! 詳細は、判明次第書きます!

投稿: みょん | 2009年7月18日 (土) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30562287

この記事へのトラックバック一覧です: ananもヤンチャンもっ☆:

» 熱中症 [熱中症]
熱中症についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 01時02分

» anan 福山 [★youtube動画&最新news★]
§Anano cafe ベビー2WAYマグ商品価格:1,995円レビュー平均:4.31 ウルヴァリン日記: 最新号のananが面白い最新号のananが面白い. グラマラスボディ特集なんですよねー。 ただ細いのではなくて、出るところは出ている、カーヴィなカラダを目指そうという特集です。 素敵です。 わたしも、そんなスタイルに憧れます。 今回のミス・ユニバースの日本代表、宮坂絵美 ...(続きを読む) ananもヤンチャンもっ: ゆっきーゼミの文系な日常ananもヤンチャンもっ☆. ananもヤンチ... [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 19時59分

« BOMB☆ | トップページ | あせだく、つゆだくー☆ »