« ブラッディ・ユッキー☆ | トップページ | ゲーム☆ »

左のコわ?・・・☆

まんなかのコが、うっきぃ=深澤ゆうきちゃんでしょ?

公式ブログ「うきうきうっきぃLife」みてみたら、

6月2日に「ゆっきーうっきー♪」って、タイトルになってるw

それによると、左のコわ、いとこの佐藤優里亜ちゃん!

Cawaiiの読モだよねぇ!?

ググったら、DEARA&gabrielて、優里亜ちゃんのショップだって

わかりましたー!!

なんか、この世界も世襲て、ゆーか

一族支配って感ぢだねーw

( ^∀^)ゲラゲラ

ゆっきーにっきー

2009年6月 2日 (火)

DEARA&Gabriel

深澤ゆうきちゃんと展示会行ってきたぁ★

かなり私好きなシンプルなお洋服でたくさん注文しちゃいました(о^∇^о)

みんなやさしくてアットホームで、また是非行きたいと思います(^^)v

うっきー、お誘いありがとね☆

また遊ぼうね♪

DEARA&gabriel、最初、これで検索したら「もしかしてDear&gabriel」 てでたよ。

そっちで、みてみたら、なんかわけわかんない洋書の記述でした!

(;´∀`)

早く秋、カモン(笑)

そーだよねー!まだ、「下半期」になってないもんねぇ!

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

|

« ブラッディ・ユッキー☆ | トップページ | ゲーム☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

ゆうっきー?同じ事務所だったか?

にっきーに登場したことあったよね?

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年6月 3日 (水) 12時02分

にっきーにも、同じ事務所!って書いてたコトあったけど、厳密には、提携先の、
K-pointの所属だネ!安藤成子ちゃんと同じ!成子ちゃんとは、仲良しみたい♡
にっきーに登場したのは、去年の2/29の、“ゆうっきー♪”に! ゆっきー☆が、
DVD“refreshing”の撮影で、バリに来てた時、うっきー☆も、1st DVDのロケで、
入れ替わりで、バリに来た!そうな~ この辺の話は、去年の7月、秋葉原での、
DVD発売記念イベントの時、ゆっきーも語ってたっけ!公式サイトの、Gallery欄の、
Archive2008を見れば(7/21 石丸電気SOFT2)、その様子が、動画で視れるヨ☆

投稿: みょん | 2009年6月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29923275

この記事へのトラックバック一覧です: 左のコわ?・・・☆:

« ブラッディ・ユッキー☆ | トップページ | ゲーム☆ »