« おいしそー☆ | トップページ | 吸血鬼☆ »

とりあえず生中(仮)、みたよー☆

ゆきえちゃんが映ると

カワイイーの大合唱!

真ん中のひとカワイイー!

黒髪イイネー!

↑同様のコメばかり!!

真ん中のひとだれ?カワイー!わ

おんなのコに多かったなー。

みんな、ゆきえちゃんを認識してくれたかなぁ!?

( ´ ▽ ` )ノ

3人のなかで、いちばんコメ多かったんぢゃない?

うちも、カワイー♪カワイー♪いいながら

見てましたょー♡

( *‘∀‘ )ノ

ゆっきーにっきー

2009年6月15日 (月)


ニコニコ動画


とりあえず生中(仮)
21時からでましゅ(゜▽゜)
たくさんコメントよろしくねん♪

ニコニコ生放送

とりあえず生中(仮)、はじめて見たけど

おもしろい!

さすが、ひろゆき管理人!!

でも、一歩まちがうと、炎上寸前♪

生だから、一過性で、荒らしにならないって

ところが、みそですねー♪

おもしろかったっす!

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

わたしわ、1F左-763番の席。

アンケートに答えてアリーナにいこうかな?

ゆきえちゃんのでるときだけでいーんだけど。

(*^-^*)ゞテヘヘ

|

« おいしそー☆ | トップページ | 吸血鬼☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

オレは…

やりすぎ見てた!

今度?登録するか?

考え中?

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年6月15日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30125148

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生中(仮)、みたよー☆:

« おいしそー☆ | トップページ | 吸血鬼☆ »