« あらまぁ、おめめがおおきいね☆ | トップページ | 鍛えてるねー☆ »

プリクラ☆

うち、もぉプリクラわ、しないなぁw

アラサーだからねw

( ´∀`) ヘェ-♪

ゆっきーにっきー

2009年6月22日 (月)


友達と友達

友だちの友だちわ、アルカイダって、ゆってたひと

いたねーw

都市伝説といっしょだねー♪

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆


昨日は久しぶりに宇野実彩子ちゃんと遊んだよ〜!

でも夜からだったから、その前に折井あゆみちゃんとお茶したよ★

突然誘ったのに会えたから嬉しかった(^O^)

出会って1年。
いい意味でも悪い意味でも、私たちは変わってないねって話をしたよ。

なんでも話し合えるあゆが大好き!

そしたらね、どうしてもあゆを宇野ちゃんに紹介したくて、3人でご飯しちゃった!

私にとって2人とも大好きな存在で、

私自身が無理せず楽にいれるの。
考え方とかも似てるからいいの。

だからあゆも宇野ちゃんも絶対話合うと思って(^_^)

なんか嬉しくなる。。
また遊ぶ約束したから楽しみが増えた(^^ゞ

気を遣わなくていい友だちって、いーよねー♪

う〜ん!忙しいなか、遊ぶのも

たいへんだねー。。

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*



宇野ちゃんともプリクラ撮りたいな☆

プリクラ、ほんっとに好きだね!

( ´艸`)ムププ

|

« あらまぁ、おめめがおおきいね☆ | トップページ | 鍛えてるねー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

折井あゆみちゃんのBlog見たら、ゆっきーに、誕生日プレゼントを渡したんだって!
なんと、5か月遅れだよネ~ でも、それが、問題もなくできちゃう!ってトコロが、
楽にいられる仲の、証明なんだネ♡ (注 Amebloは、8時までメンテナンス中※)

『浜ちゃんが!』で、ゆっきー、今回も勝利☆ 見事、欲しかった日傘、帽子、
高級枕、部屋掃除用モップ等、約2万6千円相当を、ただでGET! やったネ◇
なお、来週発売の“ヤングマガジン”、巻末グラビアに、ゆっきー登場!です。

投稿: みょん | 2009年6月23日 (火) 02時51分

電柱|ω・)ソォ〜…見事に寝たが…笑。録画したよ!

(・ω・)v

ワンセグは失敗したらしいわ!

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年6月23日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30234800

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ☆:

» テレビCMを見る [テレビCMを見る]
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 17時28分

« あらまぁ、おめめがおおきいね☆ | トップページ | 鍛えてるねー☆ »