« ゲーム☆ | トップページ | やったー☆ »

女のコかぁ☆

おー☆

カワイー♪セイウチ!

o(*^▽^*)o

長いキバがないねー。

てことわ、女子かー!!

美女と美獣だねっ♪

(^Д^)ギャハ

ゆっきーにっきー

2009年6月 5日 (金)


大フィーバー

お仕事で水族館に行ってきたよ★

好きなの〜水族館

喉が枯れそうになったもん^ロ^;

だってね、かなり近くで…

って、近っ!!!!

マジで?触っちゃったよ!?

セイウチさん。


ゆきえちゃんと

おなじポーズでカワイー♪

て逆か!?

'`,、('∀`) '`,、

アザラシさん。
あっかんべー(^^ゞ

可愛いけど、さすがに近すぎてびびったー(笑)

こんなに近づいて、穏やかなのね、性格。

子供にとったら大きいから怖いかもしれないね。
リアル怪獣のようなものだ。

でも触れ合いは素敵だよねっ!

これで飼育員になりたいって夢をもつ子供もいる気がします(^^)

子供に負けないくらい大フィーバーなゆきえでした♪

もぉ、セイウチさんとも、仲良しだね!

だれとでも、仲良くなれるゆきえちゃんステキー♡

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

|

« ゲーム☆ | トップページ | やったー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

ナイスコンビ!?

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年6月 7日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29983399

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコかぁ☆:

« ゲーム☆ | トップページ | やったー☆ »