« 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ | トップページ | ブラッディ・ユッキー☆ »

ヤンマガ☆

なんか、ここのところ、ゆきえちゃんの

攻勢が目立ってるよね!

「Why?」、ヤンマガ、映画も「ひとりかくれんぼ」上映中だし、

「吸血少女vs少女フランケン」も待機中!

あ、ゆーつべでも、ニコ動でも削除されてる↑の

予告、ここにうぷされてましたょ♪

http://ameblo.jp/ksc2-303-versus/entry-10247108343.html

グロいけど、ゆきえちゃん満載!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆっきーにっきー

09年6月 1日 (月)


ヤンマガ

本日発売☆

みんな見て見て(о^∇^о)

さっきヤンマガ編集部に遊びに行ってきましたぁ!

編集部には私の写真などを貼っていただいてますぅ★

嬉しい〜♪ありがとうございます!


今回わ、表紙のデザインも邪魔になってなくて見やすいし

井ノ元さんの写真がとってもよいですー♡

ヽ(´▽`)/


表紙だょ(o^∀^o)私の横には、カイジ!
カイジ復活だって!
秋には実写で映画化だって!絶対観る!隠れカイジ好きな私。

福本伸行さんの絵柄わ、ちょと苦手ー!

いっかい内容が、おもしろくて読んだことあったけどねー♪

( ´艸`)プププ

ん?今日から2009年下半期?!
は、早い(*с*)

みんな、頑張ろうね〜

ガンバロー♪

(◎´∀`)ノ

|

« 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ | トップページ | ブラッディ・ユッキー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

予告?見たわ!…笑。

乙黒さんも頑張ったわ!

ガングロ軍団も?…笑。

ゆっきー!チュウしてたな?!

(☆o☆)

投稿: くまさん。 | 2009年6月 1日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29899986

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンマガ☆:

« 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ | トップページ | ブラッディ・ユッキー☆ »