« やったー☆ | トップページ | よいねー☆ »

スプラッタぢゃないんだ☆

まぁ、スプラッタぢゃないっていっても

解釈の相違って、ことでしょーけどw

ほんと、このポスター、(・∀・)イイ!!

本編、楽しみだー♪

ゆっきーにっきー

2009年6月 9日 (火)

初号試写

今日は『吸血少女対少女フランケン』の試写でした。

楽しみにしてた日、ドキドキでした!

自分で言うけど、めっちゃ面白い!!

乙黒えりちゃんと隣同士で観たんだけど、二人でずっと笑ってました(o^∀^o)

もー最初から楽しすぎる。ホラーと以前紹介しましたが、監督の西村さんいわく、ブラッドエンターテイメントらしいです。
スプラッターとも違うみたい。
かなり血が飛び散りますけど、楽しんで観ていただける内容です!

なによりセーラー服のゆきえが萌え(笑)

はい、自分でいいすぎですが(笑)
8月15日公開。お楽しみに★

ほんと、おもしろそー♡
ホラー系が多くて、観られないんぢゃないかと心配してました!

(*^-^*)ゞテヘヘ

ルーズ萌えー!

うちも、萌えー♪

(*´▽`*)=3ハアーデリシュー♪ 

ニコニコ動画の生放送見てくれたみなさんありがとうございました!
コメントたくさんでたのしかったよー!

また来週もガールズトーク出るからみてねー♪

うーん・・・

早くみたいっすー♡

(´ー`* ))))

|

« やったー☆ | トップページ | よいねー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

そういえば、

なんだっけ?

にっきーに張りつけるの?

なんだっけ?

アレは読んでる!って書いてあったべ!

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年6月10日 (水) 06時41分

電柱|ω・)ソォ〜…

トラックバックだ!

(〃▽〃)テレッ!

投稿: くまさん。 | 2009年6月10日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30030566

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッタぢゃないんだ☆:

« やったー☆ | トップページ | よいねー☆ »