« ヤンマガ☆ | トップページ | 左のコわ?・・・☆ »

ブラッディ・ユッキー☆

ぶたさんの頭、ヤンマガにも

載ってたPhotoだよね!

「吸血少女vs少女フランケン」予告編の

スプラッタ、バケラッタの映像わ、伊達ぢゃないのね!

(@Д@;

ゆっきーにっきー

2009年6月 2日 (火)


こそこそ( ・_・|


ぶひ、ぶひひ。

やー、なんの内緒ばなし?

(≧∇≦)


ヤンマガのロケにて。
私服で撮影したの。

こんなサマーな格好ですが、めちゃ寒い日だったんだ(笑)沖縄なのに(T_T)

豚の顔、裏は肉から血がたれてました。
私、全然見れる子(笑)
スタッフさんたちはそんな私にビックリだったみたいだよ!

私ウルルンでは羊を………

私、強い子です。(笑)

さすがよね♪

(◎´∀`)ノ

|

« ヤンマガ☆ | トップページ | 左のコわ?・・・☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

“私ウルルンでは羊を~”って? 要するに、ロケ滞在先の、エジプトの農家で、
飼っていた羊が、眼の前で、喉を切られて、捌かれて行くのにも、平然と対応し、
その上、その羊の脳みそを使った、オムレツ料理作りまで手伝って、最後には、
皆と、美味しそうに食べた!って言うお話☆ 勿論、これ、アラブの伝統社会では、
客人への、最大級の歓待だけど~ 日本人の、普通の女の子には(男の子でも)、
かなり、ハードな事の筈! ゆっきーの好奇心と、芯の強さが全開!って感じ※
また、グラビアと対極の、露出を抑えた民俗衣装姿も、十二分に魅力的だった☆

投稿: みょん | 2009年6月 2日 (火) 23時28分

電柱|ω・)ソォ〜…

こっちが先だったよね?

この後に『反省』…笑。

先に書いてあったのか?

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年6月 3日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29915299

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・ユッキー☆:

« ヤンマガ☆ | トップページ | 左のコわ?・・・☆ »