« スタイリッシュハート☆ | トップページ | おいしそー☆ »

紅茶が好き☆

わたしも、コーヒーわブラック派だけど

紅茶の方が好き!とくにアールグレイがダイスキ!

紅茶ぢゃないけど、焙ぢ茶とヂャスミン茶も好き。

京都の、あの焦げ臭い番茶も、アイシテル。。

基本、お茶好きなんですね!!

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ゆっきーにっきー

2009年6月12日 (金)

飲み物

再び紅茶にいろいろ入れてみました。

まずわかったことは、
紅茶をローズヒップにしたらおいしい。
普通の紅茶は入れた物の味が目立つみたい。

あとヒアルロン酸は微量に。

入れすぎると白く濁るから見た目もまずい。

最近肌が荒ぎみなので頑張って治したいと思うゆきえです。

出先ではブラックコーヒーばかりですが、家では紅茶族です。

だからハーブティーあるお店は好きo(^-^)o

いいとこないかなぁ?

あ、ちなみに一番好きなのはお水です。あと、ジョッキ生(^_-)-☆


今日暑いね。
もう夕方になるのに。

みなさん水分補給して頑張ろうね☆

ローズヒップわ、やや酸っぱくなる感ぢしない?

最近、はまってるイングリッシュ・アフタヌーンティーの専門店、

インドやスリランカの茶葉を直輸入してるお店なので、

アールグレイとか、ローズヒップティーとか、ないんだけどね!

(´ー`)フッ

|

« スタイリッシュハート☆ | トップページ | おいしそー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーも、肌荒れ、気にするの? やっぱり、ブルーレイの時代だからネ~
家では紅茶だけど、出先では、ブラックコーヒー!って聞くと、17~18歳時の
発言を、思い出す。“喫茶店に1人で入って、ブラック飲んでるのが、大人!”
って、話※ 当時は、甘い飲み物好きだったのが、ビター感覚も覚えて、そして、
今ではハーブティーか! 因みに私は、ローズヒップよりは、カモミールだな~ 

公式Site見たら、来週の『浜ちゃんが!』に出る※ってあるけど、よみうりTVの
日時しか出ていない。日テレの、来週の番組表には、違う人の名が出てるので、
再来週、22日の25:29~放送か? 前回(てゆーか、第1回)に出た時は、確か、
ヤンジャンでのテレカ5枚が、カルティエの時計より、高値がついたんだよネ☆

投稿: みょん | 2009年6月13日 (土) 02時11分

電柱|ω・)ソォ〜…

たしか…10万円くらい?

買えないけど…笑。

親子で漫才にも出るかも?

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年6月13日 (土) 09時09分

電柱|ω・)ソォ〜…

どうやら、審査員みたい?

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年6月13日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30077245

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶が好き☆:

« スタイリッシュハート☆ | トップページ | おいしそー☆ »