« 紅茶☆ | トップページ | 電車の冷房★ »

ゲームだ!☆

うち、ゲームわ、ほとんどやらないんだけど・・・

ゆきえちゃんわ、大好きだからねー!

(´▽’)アッハン

ゆっきーにっきー

2009年6月18日 (木)


ドキドキの…


みんなはもう見てくれたかもしれないけど・・・

私、いまジークレストさんのオンラインゲーム
「CroXino-クロシーノ-」
でイメージガールをやらせてもらってます(≧▽≦)


http://www.croxino.jp/croxino/welcome/yukie/index.html

撮影の日に少し遊ばせてもらったんだけど、
あれから、どぉ〜しても忘れられなくて、もう一回やりたいっ!って思って、

キャラクターを作っちゃったの!

私のキャラクターは、メイジの女の子☆

ツインテールで可愛いでしょー?

ゆきえちゃんのほうが、

かわいーんですけどw

( ´ ▽ ` )ノ


メイジって、魔法使いのことみたいなんけど、遠く離れてても敵を倒すことができるんだよ。
すごいしょ(^_^)

だから襲ってくるモンスターに近づかなくてもいいからこわくないの。

オンラインゲームって普通のゲームと違って他の人とも遊べるって言うけど、どうなの?誰かいる??

はじめての挑戦〜!


お、いたょー!

強そうな人もいるねぇ…。
背中に羽がある人もいるし。

あの羽があると、空を飛べるんだよ〜。

撮影の日に少し遊ばせてもらって飛んでみたら、すごく楽しかったから、早く私のキャラクターも空を飛べるようになりたいのだo(><)o

これから、時間あるときにちょっとずつやってみるよ!
私と一緒にこの子の成長を見守ってね〜♪

みたいんですけどー♪

(´▽’)アッハン

|

« 紅茶☆ | トップページ | 電車の冷房★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

パソコンだべ?

携帯ならやるかも?

どうだべ?

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年6月19日 (金) 09時00分

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ApXUH3L1

投稿: sirube | 2009年6月19日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30171770

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームだ!☆:

« 紅茶☆ | トップページ | 電車の冷房★ »