« 左のコわ?・・・☆ | トップページ | 女のコかぁ☆ »

ゲーム☆

ゆきえちゃんのゲーム好きも、かなりですねー。

わたしあんまりしないからねぇ・・・

信長の野望とか、ちょとやったことあるけど。

戦国BASARAにでも、挑戦してみますか!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゆっきーにっきー

2009年6月 3日 (水)


ハマリ中


DSソフト『スローンとマクヘールの謎の物語』

RPGなの!?

やったらはまりそーかも♪

(´∀`*)ウフフ


すごくおもしろいの〜

謎を質問して解いてくんだけど、なかなかわからなかったりではまっちゃうよ!
質問しないでひらめいたときは、やったぁ!ってなる(o^∀^o)

今35幕くらいやったよ〜!

かなり時間潰しになりまーす(^^)v

おすすめ♪

ふーん!?

やてみようかな?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

|

« 左のコわ?・・・☆ | トップページ | 女のコかぁ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

ほら!

レイトン教授だっけ?やってたよね?

キティちゃんイッパイ張りつけてあったDS!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年6月 4日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29940984

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム☆:

« 左のコわ?・・・☆ | トップページ | 女のコかぁ☆ »