« とりあえず生中(仮)、みたよー☆ | トップページ | 紅茶☆ »

吸血鬼☆

このあいだ、「ラストブラッド」観てきたけど、

あれも、広義の吸血鬼映画なのかな!?

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンのセーラー服吸血少女も

よかったけど、ゆきえちゃんの吸血少女に期待大だね!

きのうの「生中(仮)」も、かわいさバクハツしてたし、

FLASHの表紙&中面のグラビアもよかったです♡

( *‘∀‘ )ノカワイー☀


ゆっきーにっきー

2009年6月17日 (水)


夜分に失礼


夜だねー。ほほほ。
ね、なんか吸血鬼って流行ってるのかな?

私も吸血鬼になった訳ですが、最近吸血鬼やらウ゛ァンパイアなどよく見聞きする気がする〜。

個人的にロマン・ポランスキーの『吸血鬼』が好き。
なんかちょいちょいプッっと笑ってしまうの。
そして女優さんが美しすぎる。

ニュースでこの舞台のこと書いてあったから観にいこうかなぁ(^_^)

たしか、この映画のDVD持ってて誰かに貸したの。
誰に貸したか忘れたという(笑)

このblogみたら返して〜

観たい〜


だれかさん!はやく返してあげてー!!
ヽ(・∀・)ノ

そして今日は山崎真実ちゃんと遊びました。
しゃべりつくして写メは忘れました。
真実ちゃんは背がおっきいから私の傘が頭に何度もあたってたょ。あぁごめんょ(>_<)

実ははじめてのデート☆
食べ足りない二人でしたがまたの再会を約束しました。

つぎはもつ鍋行くよ!
23歳同い年、気が合います。

あ、乙黒えりちゃんも顔出してくれたよ。

また遊ぼ!(^^)!


あと、昨日のニコニコ動画ありがとね〜!

たくさんコメント楽しかったよ!

私の友達もこっそり参加してくれてたみたい(笑)

またなんかあったら参加よろしく(o^-')b

でわぉゃすみなさい☆!



でこすっぴんでさよおなら。プ


ヨイネー!すっぴん♡
(´▽’)アッハン ♡♡

|

« とりあえず生中(仮)、みたよー☆ | トップページ | 紅茶☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

真実ちゃんとの写メが見たかったわ!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年6月17日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30154120

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼☆:

« とりあえず生中(仮)、みたよー☆ | トップページ | 紅茶☆ »