« プリクラ☆ | トップページ | おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ »

鍛えてるねー☆

やー!ひさしぶりのピラティス&ヨガ!

汗びっしょりですねー!!

本橋先生も、おひさ!

ゆきえちゃん、がんばってるね!!

うちも、内転筋エクササイズ、始めたょー♪

ゆっきーにっきー

2009年6月25日 (木)

久々やったでー

本橋恵美さんです!

先生です☆

今日はヨガとピラティスをやったよ。

筋肉を使いすぎて足がガクガクでうまく歩けないです(笑)


胸元セクシー。汗も滴るいい女(笑)なんつって。

うーん!たしかにw
(o^-^o)

背中の汗すごいっしょ。
死にかけたよ(*_*)

はやく、シャワー浴びなきゃねっ!!
(^-^;

でも1つできない動きがあって悔しかったなぁ。
腰が反ってるから腹筋やるのが辛い身体なんですが、
美のため、頑張るゆきえちゃんp(^^)q


ガンガレー!!ゆきえちゃん♡


とうっ!

ライダーかっ!?w

( ´艸`)プププ

|

« プリクラ☆ | トップページ | おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

偉いわ!

大したもんです!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年6月26日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30281259

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えてるねー☆:

« プリクラ☆ | トップページ | おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ »