« 鍛えてるねー☆ | トップページ | やっぱり仲居会☆ »

おぉー♪「華鬼」 映画だー☆

映画のオファー多くなってきましたね!

女優・川村ゆきえが認知されてきたのかな?

この映画、net小説らしいけど、ホラーぢゃないのかな!?

ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ゆっきーにっきー

2009年6月26日 (金)


映画『華鬼』


華鬼という作品の製作発表でした☆

私が演じる役は、もえぎちゃんって名前の天真爛漫な女の子。

素敵な作品になるよう頑張るよp(^^)q


元モー娘。の加護ちゃんとか

でてるのねー♪

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)


浴衣。涼しげでしょ?
大江戸温泉物語での製作発表だったので着てます!
今年、初浴衣♪どうですか?似合うかな?

似合い過ぎ!!!

凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)

そしてちらっと鎖骨辺りに見えるのは…

(*´∀`*)ドキッ!!


じゃーん!薔薇のタトゥー!

この物語で重要になってきまーす!

とりあえず今日はこの辺で(^^ゞ


この小説読んでないけど、

ゆきえちゃんの役も、 薔薇のタトゥーなの!?

(; ´∀`a)

はっ、blogを今移動の車で打ってたら、なんと!
河中あいちゃんと遭遇!!

なんかすごくないっ??
あいちゃん久々で会えてよかった(v^-゜)

あービックリ(笑)

さてさて、今日は懐かしい仲間とご飯です。

行ってきます!

すれ違ったのー?

そーゆーの、たまにあるねー♪

きょうわ、仲居会?

楽しんできてー!

( ´艸`)ムププ

|

« 鍛えてるねー☆ | トップページ | やっぱり仲居会☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

やはり?仲居会か?…笑。

映画なのかー?

本橋恵美さんのブログでも大きな仕事って書かれてたのは?これか?

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年6月27日 (土) 06時58分

確かに、本橋さんの言う、大きな仕事って、この映画の撮影のことじゃない?
ロケ地は、石川県! 共演者を見ても、逢沢りなちゃんは、ゴーオンジャー☆
男の子達も、ゲキレンジャーや、ディケイドに出てたりしたから!加護ちゃんを
除けば、戦隊モノの経験も、豊富だし~ ゆっきーも、前のページにあるように、
本橋さんの指導で、しっかり鍛えてるんだろうネ。(勿論、美容♡のためにも!)

浴衣姿は、似合い過ぎ☆ 出演者の中でも、断トツ! 特に、おでこが、CUTE♡
6/29(月)発売の、“ヤングマガジン”のグラビアでも、浴衣姿を披露してくれてる
そうなので、期待しましょう。ただ、今回は、珍しく表紙じゃないので、注意してネ!

投稿: みょん | 2009年6月28日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30294957

この記事へのトラックバック一覧です: おぉー♪「華鬼」 映画だー☆:

« 鍛えてるねー☆ | トップページ | やっぱり仲居会☆ »