« 女のコかぁ☆ | トップページ | スプラッタぢゃないんだ☆ »

やったー☆

やったー!

ゆきえちゃんとご対面&握手!!

大感激ですー♡♡♡

ゆっきーにっきー

2009年6月 7日 (日)


感謝★

はい、写真集イベント終わりましたぁ(о^∇^о)

やー、生ゆっきー、ステキでしたよ!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来てくれたみなさん!ありがとうございました!
はじめましての方がたくさんいたし、何度かお見かけしてる方や、女性や学生さん。

みんなみんな、アリガトっ★
にしても今日は暑かったね。
体調は大丈夫かな??

あと手洗いうがいもみなさんしっかりねっ(^^ゞ


手を洗うのがモッタイナイー!!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、洗わなくちゃね・・・

( ;∀;)

そのあとは写真集をじっくりね(o^∀^o)

もぉ1冊買っちゃったー♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

|

« 女のコかぁ☆ | トップページ | スプラッタぢゃないんだ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

おー!!

いったかー!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年6月 7日 (日) 22時26分

おめでとうございます。生で、間近で見たゆきえちゃんは、いかがでしたか?
ここのブログの話は、しましたか? 勿論、自分だけの秘密♡にしたいコトは、
構いませんが、何か、面白い、または、ウレシイ話があれば、知りたいです。
とにかく、初めての人も、多く来てよかったですネ!私も、次回、行こうかな?

投稿: みょん | 2009年6月 8日 (月) 03時29分

>くまさん
いきましたー♪
( *‘∀‘ )ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年6月10日 (水) 00時03分

>みょんさん
すっごい、ステキでしたよー♡
そかー!ここの話、すればよかったですねーrain
失敗しましたdownwardright
(´´ⅴ``)ショボーン

女のひとも、結構いて、うれしかったです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年6月10日 (水) 00時07分

前に、“ゆっきー・ざ・みらくる”<及び、“同ばいぶる”>の、発売記念の
イベントの時、当時、ゆっきー応援ブログを書いてた(今は、やめたみたい)、
男子学生の方が、ゆっきーに、そのコトを話したら、「よく、見てます!」って
言われて、感動してたのを覚えています。 次の機会には、聞いてみたら? 
とにかく、ゆっきーも、見てくれてるかも!って思いで書いて行けば、一層、
素適なページになる!と思いますヨ。 私も時々、遊びに来させて頂きます。

投稿: みょん | 2009年6月10日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29996254

この記事へのトラックバック一覧です: やったー☆:

« 女のコかぁ☆ | トップページ | スプラッタぢゃないんだ☆ »