« おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆ »

やっぱり仲居会☆

当たっちゃたー♪

仲居会!まぁ、あの書き方なら

そうだろうと思ったんですがww

(ノω`*)んふふ♪

ゆっきーにっきー

2009年6月27日 (土)


アグレッシブですが、何か?


広島ホームテレビで8月3日に放送される、

『アグレッシブですが、何か?』
にゲストで出ます☆

今日はその収録をやってきました。
私は主語を言わないで会話をするみたいで、メインMCの中島尚樹さんとの会話のキャッチボール…

だいぶ変化球を投げてしまったようで\(^^:;)

でもかなり笑える内容なので、広島の方や放送地域のかたはぜひ見てね☆


だれか、ゆうつべにうぷキボンヌ!

ニコ動わ、お断りしますたw

((´∀`*))キァハハ♪


中島さんは前に一度、広島で一緒にお仕事したので久しぶりお会いできて嬉しかったです(^-^)

この方!ゆきえちゃんの倍以上の大きさ=顔!!

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆


あ、昨日の写真も載せます。

昨日はどんど晴れメンバーが集合しました。
監督やスタッフの方といっぱい笑いました!

あぁ、やっぱホームだなぁ。

どんど晴れ!

うちも仲居会にはいるゾ!ゼターイ!

(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)


ゆきえ(佳奈)、まなみ(夏美)、もみじ(則子)

昔も今もこれからも、仲良しですo(^-^)o

仲良きことわ、美しき哉!(茄子)

゚+:.*.・。尊(☆´-ω)(ω-`★)敬。・.*.:+゚

|

« おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

ゆっきー顔ちっちゃい!…笑。

やはり?仲居会だったかー!?

こっちでも顔ちっちゃい!?…笑。

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年6月27日 (土) 22時27分

確かに、ローカルでしか視れない番組は、ゆうつべに、うぷして欲しいですよネ。
でも、可能性も、なくはない!広島ホームテレビで、MCが、中島尚樹さんのなら、
2007年12月放送の、“ゆっきー@カフェ”が、今でも、ゆうつべで視れますから~
もっとも、今回撮影分の放送は、8/3☆ うぷされるとしても、かなり先の話ですネ!
なお、他に、ゆうつべでは、昨年正月の堂本SP、伝説の、“ゆっきーコスプレ”が、
短いですが視れますし、最近では、BS-2 “ドゥ!エアロビック”の、最後の所で、
ゆっきーが実演する、シェイプアップ法も、うぷ※  願わくば、削除されないことを!

投稿: みょん | 2009年6月28日 (日) 00時03分

あっ、そうだ!仲居会絡みで、今、思い出したことがあります! 実は、5/30の、
初ライヴ☆ですけど、あの時、ゆっきーが唄った曲の中に、ドラマ『どんど晴れ』の
主題歌、小田和正の、“ダイジョウブ♪”がありました! 何故か、News Siteにも、
懐メロや、アニソンの事しか載らなかったし、私も、以前、書き忘れちゃいましたが~
にっきーにも書いてる通り、このドラマ、ゆっきーにとっての、ホーム♡なんですよネ!

nycnysさんも、「懐かしい仲間とご飯」って言うだけでわかるとは、さすが!ですネ☆

投稿: みょん | 2009年6月28日 (日) 02時37分

>みょんさん
やー!サスガなのわ、
あいかわらづのみょんさんの
情報力ですよ!shine
サスガですー♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年6月28日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30306959

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり仲居会☆:

« おぉー♪「華鬼」 映画だー☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆ »