« 紅茶が好き☆ | トップページ | とりあえず生中(仮)、みたよー☆ »

おいしそー☆

おいしそーな煮付け!

えー!ジョナサンなのー!?

煮付け定食とか、だしてるのー?

さいきん、いってないんで、ちょとびっくらしますたw

ゆっきーにっきー

2009年6月14日 (日)


魚食べたいの私


お昼はカレイの煮付け食べました。

なかなか同年代では頼まないチョイスらしい。

でも大好き。

おいしそー♪

うちも、食べたいょー!

(;^ω^)


おじいちゃんが漁師だったから、魚はたくさん食べて育った。

『ぇーまた、カレイ?』

とか
『ホッケ食べ飽きた。』

とか言いながら育ちました。

いまじゃビックリ。

食べたくて仕方ないもの。

なもんでお昼はジョ〇サンのカレイの煮付け。

上手かった(笑)

そしてワハハ本舗の舞台見て、帰宅です。

お疲れぇ(^-^*)/

ワハハの舞台いきたいね!

ゆきえちゃんの食べた〜い!の顔が

美しすぎ☆☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

|

« 紅茶が好き☆ | トップページ | とりあえず生中(仮)、みたよー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

なんかメイクが違うような?

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年6月15日 (月) 06時44分

電柱|ω・)ソォ〜…

とりあえず生中!

ゆっきー出るらしいわ!

v(・ω・)vブイブイ!

投稿: くまさん。 | 2009年6月15日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30111393

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそー☆:

« 紅茶が好き☆ | トップページ | とりあえず生中(仮)、みたよー☆ »