« 電車の冷房★ | トップページ | プリクラ☆ »

あらまぁ、おめめがおおきいね☆

いつも、おおきいゆきえちゃんの

おめめが、いつもの50%増量中!(当社比)w

カワイー♪

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

きょう、RealPlayerをダウンロードしたので

ゆきえちゃんの動画をストックできるようになりましたー♪

サントリーの新CMも、ダウンロードするぞっ♡

(*′艸`)オメデ[東]

ゆっきーにっきー

2009年6月20日 (土)


あらら!


やっほーです。

先日、本橋恵美さん宅(ピラティスの先生)で、情熱大陸にも出演したことのある、
出張料理人、小暮剛シェフのお料理を食べてすっかり幸せなゆきえです。
詳しくはえみちゃんblogを★

おいしそー!

うらやましす♪

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪


今日もお仕事頑張ってきました!

そしたら、見て!
初、☆ピノ!

暑いから、ピノの季節よね!

*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


わかりにくいケド星なのよ〜左上のが

『私、星ピノ見たことないの』

って話してたら出てきた!なんか、幸せっっ(^_-)-☆


うちも、☆ピノ知らないっすw

・:∵(;´∀`A)

そんな私、ただ今肌荒れ中。早くめんちょ治ってくれ(-.-;)

早く治ってー!

(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚ゆきえ先輩っ♡

|

« 電車の冷房★ | トップページ | プリクラ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

最初の写メ、仲間由紀恵さんに似てないか?

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年6月21日 (日) 08時13分

>くまさん
ゆきえちゃん、由紀恵さんに
似てること、よくありますよね!
ゆっきー×ユッキーですね!
(*^-^)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年6月21日 (日) 12時48分

前ページは、コメントも多いので、“週刊デジタリアン”の内容は、こちらに※ 
この番組、週刊アスキーのラジオ版!って感じで、同誌編集長の福岡氏と、
TBSの豊田綾乃アナが、メイン。 ゆっきーは、初の女性ゲストとして、登場!
番組開始から、ウキウキの福岡氏。何たって、編集歴十数年で、表紙撮影に
立ち会ったのは、たった3回!その貴重な1回の相手、ゆっきーを招いたので~
プロフィールの紹介の後、リスナーからの質問に、ゆっきーが、答える形式に!
先ず、今までの撮影での、お気に入りの衣装は、ミニのウエディング・ドレス♡ 
逆に、恥ずかしかったのは、バニーのコスプレ☆との、答え! ただ、それでも、
カメラの前では、恥ずかしさも消える!とのプロ意識を示すと、豊田アナも脱帽!
次に、カラオケでのお気に入りを聞かれ、山口百恵など、昔の曲だと、テンポが、
ゆったりして、歌いやすいとの話~ その流れで、先月末の、ライヴの話題になり、
“残酷な天使のテーゼ♪”のサビを、披露!歌声に、可愛さと強さが、共に出て、
好感度大!表情もいいのに、ラジオで残念!との反応の後、小学生の頃から、
『エヴァンゲリオン』のファン!と語り、レイより、アスカ♡だ!と、福岡氏と2人で、
盛り上がり!続いて、ゲームの話や、家電の店好き!との話など。特に、家電
は、デジタル機器の他、冷蔵庫や洗濯機売り場も好き!と語ると、福岡氏から、
知識を増やして、家電アイドル☆へ!そして、アスキーに連載だ!とのエール!
最後は、映画『吸血少女~』の宣伝!血も飛ぶけど、笑えて、切ない!と語って、
お開きに※ とにかく、天真爛漫なゆっきーに、「一つ一つのしぐさが、可愛い♡
女性として、嫉妬を超えて、素適な方!」と、豊田アナ☆ デレデレの、福岡氏は、
「あんな娘がいたら~」と、男性でなく、父親の目線を、装っていました。 以上!

投稿: みょん | 2009年6月22日 (月) 02時44分

今日深夜25:29~(=明日午前1:29~)、日本テレビ、『浜ちゃんが!』に、
ゆっきーが、出演! 前回は、売る側だったが、今回は、買い物編みたい!

投稿: みょん | 2009年6月22日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30199720

この記事へのトラックバック一覧です: あらまぁ、おめめがおおきいね☆:

« 電車の冷房★ | トップページ | プリクラ☆ »