« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

鳴き声☆☆

〽ホーホケキョッ

TOPのここから、見たので

なんなのか、わかんなかったんだけど

奥多摩三部作だったのね!

今回わ、完全プライベートで山登り満喫って感ぢね♪

たのしそー!!いい運動だねー!

えみちゃん先生が一緒だから、ちゃんとシェイプアップに

なりそー♡

日原の鍾乳洞にいったのか〜冒険だね!

すれ違ったらびっくりよねーw

∑(O_O;)ユ・ユキエチャン!?



| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆

きのうあたりから、見かけるようになった

ジョッキ生の新作CM、ゆうつべに

もぉ、うぷされてましたー♪

http://www.youtube.com/watch?v=kvSL2_AnCbw

前のより、躍動感があって、ゆっきーみっきーが

ホンっとに飛び出してきそうっ!!

ジョッキを持った右手わ、立ち位置とブレスレットを

つけてる側からいって、ゆきえちゃんだよねっ!!

もぉ!コーフンしてますっ!!!

(*´д`*)ハァハァ

新しいDVD&Blue Rayも発売だし、

ココログニュースにも、「川村ゆきえ セクシー満点」→

って、書いてあるし、レゲエCDのジャケットもかっこよかったし、

ヤンマガ発売だし、映画も満載で、この夏わ、乗ってるねーshineshine

ゆっきーにっきー

2009年6月28日 (日)


最新作!


ジャカジャン
ゆっきーの最新DVD版ブルーレイ版「A lover sense」
昨日発売しましたー!
そして先日サインもしてきたよー♪
会場ごと、DVD、ブルーレイそれぞれ当たりもつくりました(^O^)
イベントはセブンイレブンです!
お待ちしてますね〜!

久々に平田裕香ちゃん会ったよ☆
相変わらずの色気みたいなものにノックアウトでしたp(^^)q
そして久しぶりな感じがしなかったから不思議だね
また遊ぶよん☆

「色気みたいなもの」・・・色気でわ、ないの!?

笑える!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり仲居会☆

当たっちゃたー♪

仲居会!まぁ、あの書き方なら

そうだろうと思ったんですがww

(ノω`*)んふふ♪

ゆっきーにっきー

2009年6月27日 (土)


アグレッシブですが、何か?


広島ホームテレビで8月3日に放送される、

『アグレッシブですが、何か?』
にゲストで出ます☆

今日はその収録をやってきました。
私は主語を言わないで会話をするみたいで、メインMCの中島尚樹さんとの会話のキャッチボール…

だいぶ変化球を投げてしまったようで\(^^:;)

でもかなり笑える内容なので、広島の方や放送地域のかたはぜひ見てね☆


だれか、ゆうつべにうぷキボンヌ!

ニコ動わ、お断りしますたw

((´∀`*))キァハハ♪


中島さんは前に一度、広島で一緒にお仕事したので久しぶりお会いできて嬉しかったです(^-^)

この方!ゆきえちゃんの倍以上の大きさ=顔!!

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆


あ、昨日の写真も載せます。

昨日はどんど晴れメンバーが集合しました。
監督やスタッフの方といっぱい笑いました!

あぁ、やっぱホームだなぁ。

どんど晴れ!

うちも仲居会にはいるゾ!ゼターイ!

(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)


ゆきえ(佳奈)、まなみ(夏美)、もみじ(則子)

昔も今もこれからも、仲良しですo(^-^)o

仲良きことわ、美しき哉!(茄子)

゚+:.*.・。尊(☆´-ω)(ω-`★)敬。・.*.:+゚

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おぉー♪「華鬼」 映画だー☆

映画のオファー多くなってきましたね!

女優・川村ゆきえが認知されてきたのかな?

この映画、net小説らしいけど、ホラーぢゃないのかな!?

ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ゆっきーにっきー

2009年6月26日 (金)


映画『華鬼』


華鬼という作品の製作発表でした☆

私が演じる役は、もえぎちゃんって名前の天真爛漫な女の子。

素敵な作品になるよう頑張るよp(^^)q


元モー娘。の加護ちゃんとか

でてるのねー♪

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)


浴衣。涼しげでしょ?
大江戸温泉物語での製作発表だったので着てます!
今年、初浴衣♪どうですか?似合うかな?

似合い過ぎ!!!

凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)

そしてちらっと鎖骨辺りに見えるのは…

(*´∀`*)ドキッ!!


じゃーん!薔薇のタトゥー!

この物語で重要になってきまーす!

とりあえず今日はこの辺で(^^ゞ


この小説読んでないけど、

ゆきえちゃんの役も、 薔薇のタトゥーなの!?

(; ´∀`a)

はっ、blogを今移動の車で打ってたら、なんと!
河中あいちゃんと遭遇!!

なんかすごくないっ??
あいちゃん久々で会えてよかった(v^-゜)

あービックリ(笑)

さてさて、今日は懐かしい仲間とご飯です。

行ってきます!

すれ違ったのー?

そーゆーの、たまにあるねー♪

きょうわ、仲居会?

楽しんできてー!

( ´艸`)ムププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鍛えてるねー☆

やー!ひさしぶりのピラティス&ヨガ!

汗びっしょりですねー!!

本橋先生も、おひさ!

ゆきえちゃん、がんばってるね!!

うちも、内転筋エクササイズ、始めたょー♪

ゆっきーにっきー

2009年6月25日 (木)

久々やったでー

本橋恵美さんです!

先生です☆

今日はヨガとピラティスをやったよ。

筋肉を使いすぎて足がガクガクでうまく歩けないです(笑)


胸元セクシー。汗も滴るいい女(笑)なんつって。

うーん!たしかにw
(o^-^o)

背中の汗すごいっしょ。
死にかけたよ(*_*)

はやく、シャワー浴びなきゃねっ!!
(^-^;

でも1つできない動きがあって悔しかったなぁ。
腰が反ってるから腹筋やるのが辛い身体なんですが、
美のため、頑張るゆきえちゃんp(^^)q


ガンガレー!!ゆきえちゃん♡


とうっ!

ライダーかっ!?w

( ´艸`)プププ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プリクラ☆

うち、もぉプリクラわ、しないなぁw

アラサーだからねw

( ´∀`) ヘェ-♪

ゆっきーにっきー

2009年6月22日 (月)


友達と友達

友だちの友だちわ、アルカイダって、ゆってたひと

いたねーw

都市伝説といっしょだねー♪

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆


昨日は久しぶりに宇野実彩子ちゃんと遊んだよ〜!

でも夜からだったから、その前に折井あゆみちゃんとお茶したよ★

突然誘ったのに会えたから嬉しかった(^O^)

出会って1年。
いい意味でも悪い意味でも、私たちは変わってないねって話をしたよ。

なんでも話し合えるあゆが大好き!

そしたらね、どうしてもあゆを宇野ちゃんに紹介したくて、3人でご飯しちゃった!

私にとって2人とも大好きな存在で、

私自身が無理せず楽にいれるの。
考え方とかも似てるからいいの。

だからあゆも宇野ちゃんも絶対話合うと思って(^_^)

なんか嬉しくなる。。
また遊ぶ約束したから楽しみが増えた(^^ゞ

気を遣わなくていい友だちって、いーよねー♪

う〜ん!忙しいなか、遊ぶのも

たいへんだねー。。

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*



宇野ちゃんともプリクラ撮りたいな☆

プリクラ、ほんっとに好きだね!

( ´艸`)ムププ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あらまぁ、おめめがおおきいね☆

いつも、おおきいゆきえちゃんの

おめめが、いつもの50%増量中!(当社比)w

カワイー♪

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

きょう、RealPlayerをダウンロードしたので

ゆきえちゃんの動画をストックできるようになりましたー♪

サントリーの新CMも、ダウンロードするぞっ♡

(*′艸`)オメデ[東]

ゆっきーにっきー

2009年6月20日 (土)


あらら!


やっほーです。

先日、本橋恵美さん宅(ピラティスの先生)で、情熱大陸にも出演したことのある、
出張料理人、小暮剛シェフのお料理を食べてすっかり幸せなゆきえです。
詳しくはえみちゃんblogを★

おいしそー!

うらやましす♪

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪


今日もお仕事頑張ってきました!

そしたら、見て!
初、☆ピノ!

暑いから、ピノの季節よね!

*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


わかりにくいケド星なのよ〜左上のが

『私、星ピノ見たことないの』

って話してたら出てきた!なんか、幸せっっ(^_-)-☆


うちも、☆ピノ知らないっすw

・:∵(;´∀`A)

そんな私、ただ今肌荒れ中。早くめんちょ治ってくれ(-.-;)

早く治ってー!

(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚ゆきえ先輩っ♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電車の冷房★

ほんっと電車寒いよねー!

外との気温差があり過ぎ!!

(( ;゚Д゚))ブルブル

冬わ、暑すぎるしねー・・・

( TДT)

ゆっきーにっきー

2009年6月19日 (金)

寒い

電車の中は冷房が寒いなぁ。
だから思わずストール買っちゃった(*_*)

アップの写真カワイー♪

どんなストール買ったのかなー?

(´・∀・`)ヘー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゲームだ!☆

うち、ゲームわ、ほとんどやらないんだけど・・・

ゆきえちゃんわ、大好きだからねー!

(´▽’)アッハン

ゆっきーにっきー

2009年6月18日 (木)


ドキドキの…


みんなはもう見てくれたかもしれないけど・・・

私、いまジークレストさんのオンラインゲーム
「CroXino-クロシーノ-」
でイメージガールをやらせてもらってます(≧▽≦)


http://www.croxino.jp/croxino/welcome/yukie/index.html

撮影の日に少し遊ばせてもらったんだけど、
あれから、どぉ〜しても忘れられなくて、もう一回やりたいっ!って思って、

キャラクターを作っちゃったの!

私のキャラクターは、メイジの女の子☆

ツインテールで可愛いでしょー?

ゆきえちゃんのほうが、

かわいーんですけどw

( ´ ▽ ` )ノ


メイジって、魔法使いのことみたいなんけど、遠く離れてても敵を倒すことができるんだよ。
すごいしょ(^_^)

だから襲ってくるモンスターに近づかなくてもいいからこわくないの。

オンラインゲームって普通のゲームと違って他の人とも遊べるって言うけど、どうなの?誰かいる??

はじめての挑戦〜!


お、いたょー!

強そうな人もいるねぇ…。
背中に羽がある人もいるし。

あの羽があると、空を飛べるんだよ〜。

撮影の日に少し遊ばせてもらって飛んでみたら、すごく楽しかったから、早く私のキャラクターも空を飛べるようになりたいのだo(><)o

これから、時間あるときにちょっとずつやってみるよ!
私と一緒にこの子の成長を見守ってね〜♪

みたいんですけどー♪

(´▽’)アッハン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅茶☆

うち、まえにも書いたけど、

ジャスミン茶とアールグレイがダイスキなんですけど。

ゆきえちゃんのジンジャーとローズヒップみたいに

ジャスミンとベルガモットのエキスって、ないのかなぁー!?

あったら、教えてください!

ゆっきーにっきー

2009年6月17日 (水)

紅茶のお供に

お酒じゃないよ。
これがいつも紅茶に入れてるもの。
黄色がジンジャー、緑がローズヒップ
このシロップを入れると美味しいよ〜☆
これからだとジンジャーはポカポカ作用で暑いかな?
でも足は冷え症だからいいよー(^O^)
今日も飲みました。
ビューティに欠かせないもの。
今日も1日お疲れ様(∪o∪)。。。

そかー!冷え性なんだー!!

なら、生姜、いいよねー♪

(´・∀・`)ヘー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吸血鬼☆

このあいだ、「ラストブラッド」観てきたけど、

あれも、広義の吸血鬼映画なのかな!?

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンのセーラー服吸血少女も

よかったけど、ゆきえちゃんの吸血少女に期待大だね!

きのうの「生中(仮)」も、かわいさバクハツしてたし、

FLASHの表紙&中面のグラビアもよかったです♡

( *‘∀‘ )ノカワイー☀


ゆっきーにっきー

2009年6月17日 (水)


夜分に失礼


夜だねー。ほほほ。
ね、なんか吸血鬼って流行ってるのかな?

私も吸血鬼になった訳ですが、最近吸血鬼やらウ゛ァンパイアなどよく見聞きする気がする〜。

個人的にロマン・ポランスキーの『吸血鬼』が好き。
なんかちょいちょいプッっと笑ってしまうの。
そして女優さんが美しすぎる。

ニュースでこの舞台のこと書いてあったから観にいこうかなぁ(^_^)

たしか、この映画のDVD持ってて誰かに貸したの。
誰に貸したか忘れたという(笑)

このblogみたら返して〜

観たい〜


だれかさん!はやく返してあげてー!!
ヽ(・∀・)ノ

そして今日は山崎真実ちゃんと遊びました。
しゃべりつくして写メは忘れました。
真実ちゃんは背がおっきいから私の傘が頭に何度もあたってたょ。あぁごめんょ(>_<)

実ははじめてのデート☆
食べ足りない二人でしたがまたの再会を約束しました。

つぎはもつ鍋行くよ!
23歳同い年、気が合います。

あ、乙黒えりちゃんも顔出してくれたよ。

また遊ぼ!(^^)!


あと、昨日のニコニコ動画ありがとね〜!

たくさんコメント楽しかったよ!

私の友達もこっそり参加してくれてたみたい(笑)

またなんかあったら参加よろしく(o^-')b

でわぉゃすみなさい☆!



でこすっぴんでさよおなら。プ


ヨイネー!すっぴん♡
(´▽’)アッハン ♡♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とりあえず生中(仮)、みたよー☆

ゆきえちゃんが映ると

カワイイーの大合唱!

真ん中のひとカワイイー!

黒髪イイネー!

↑同様のコメばかり!!

真ん中のひとだれ?カワイー!わ

おんなのコに多かったなー。

みんな、ゆきえちゃんを認識してくれたかなぁ!?

( ´ ▽ ` )ノ

3人のなかで、いちばんコメ多かったんぢゃない?

うちも、カワイー♪カワイー♪いいながら

見てましたょー♡

( *‘∀‘ )ノ

ゆっきーにっきー

2009年6月15日 (月)


ニコニコ動画


とりあえず生中(仮)
21時からでましゅ(゜▽゜)
たくさんコメントよろしくねん♪

ニコニコ生放送

とりあえず生中(仮)、はじめて見たけど

おもしろい!

さすが、ひろゆき管理人!!

でも、一歩まちがうと、炎上寸前♪

生だから、一過性で、荒らしにならないって

ところが、みそですねー♪

おもしろかったっす!

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

わたしわ、1F左-763番の席。

アンケートに答えてアリーナにいこうかな?

ゆきえちゃんのでるときだけでいーんだけど。

(*^-^*)ゞテヘヘ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おいしそー☆

おいしそーな煮付け!

えー!ジョナサンなのー!?

煮付け定食とか、だしてるのー?

さいきん、いってないんで、ちょとびっくらしますたw

ゆっきーにっきー

2009年6月14日 (日)


魚食べたいの私


お昼はカレイの煮付け食べました。

なかなか同年代では頼まないチョイスらしい。

でも大好き。

おいしそー♪

うちも、食べたいょー!

(;^ω^)


おじいちゃんが漁師だったから、魚はたくさん食べて育った。

『ぇーまた、カレイ?』

とか
『ホッケ食べ飽きた。』

とか言いながら育ちました。

いまじゃビックリ。

食べたくて仕方ないもの。

なもんでお昼はジョ〇サンのカレイの煮付け。

上手かった(笑)

そしてワハハ本舗の舞台見て、帰宅です。

お疲れぇ(^-^*)/

ワハハの舞台いきたいね!

ゆきえちゃんの食べた〜い!の顔が

美しすぎ☆☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅茶が好き☆

わたしも、コーヒーわブラック派だけど

紅茶の方が好き!とくにアールグレイがダイスキ!

紅茶ぢゃないけど、焙ぢ茶とヂャスミン茶も好き。

京都の、あの焦げ臭い番茶も、アイシテル。。

基本、お茶好きなんですね!!

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ゆっきーにっきー

2009年6月12日 (金)

飲み物

再び紅茶にいろいろ入れてみました。

まずわかったことは、
紅茶をローズヒップにしたらおいしい。
普通の紅茶は入れた物の味が目立つみたい。

あとヒアルロン酸は微量に。

入れすぎると白く濁るから見た目もまずい。

最近肌が荒ぎみなので頑張って治したいと思うゆきえです。

出先ではブラックコーヒーばかりですが、家では紅茶族です。

だからハーブティーあるお店は好きo(^-^)o

いいとこないかなぁ?

あ、ちなみに一番好きなのはお水です。あと、ジョッキ生(^_-)-☆


今日暑いね。
もう夕方になるのに。

みなさん水分補給して頑張ろうね☆

ローズヒップわ、やや酸っぱくなる感ぢしない?

最近、はまってるイングリッシュ・アフタヌーンティーの専門店、

インドやスリランカの茶葉を直輸入してるお店なので、

アールグレイとか、ローズヒップティーとか、ないんだけどね!

(´ー`)フッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スタイリッシュハート☆

スタイリッシュハートのみずほちゃんて

茨城出身て、ことわ、磯っちと一緒ですね!

ゆきえちゃんのいっこ上なんだー!

(´▽’)アッハン

2009年6月11日 (木)

みづほと語りべの会

昨日はスタイリッシュハートのみづほとご飯したよ☆


語り部の会ってなんだー!?

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ 

1歳年上のみづほだけど仲良くしてもらってるよ。

モツ鍋をつつきながら、あーだこーだ語り合いました。

すごく充実してたよ(^O^)
またご飯行きましょ!

よいねー♡

(^Д^)ギャハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケータイ☆

わたしも、このあいだタダで、i-phone3Gに

しました!!

だから、docomoとsoftbankの、2台態勢なんだけど・・・

(^Д^)ギャハ

ゆっきーにっきー

2009年6月11日 (木)


お疲れ携帯



ありがとよ(^O^)
こんなにボロボロになるまで世話になったね

また新しい携帯と仲良くします☆

新しい携帯ってずっと触ってたくない?

機能がわからないなぁ。

にしても高かったな(-.-;)

6万くらいするんだもの。(*_*)

でも今日発売した携帯をゲットしたので嬉しいぜぃ♪

あぁ!ケータイ☆に、なりたいょー♪

(*^-^*)ゞテヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よいねー☆

こーゆー、のんびり脱力系も

好きです。

力抜いて、あしたにそなえて!

( ´ー`)フゥー・・・

ゆっきーにっきー

2009年6月 9日 (火)


のんびり

いろいろ、お疲れ様!

ゆっくりしてねー♡

( *‘∀‘ )ノ

ヒアルロン酸の粉末、にがり、ジンジャー、はちみつ

紅茶に入れてみたら、

そこそこまずかった(笑)

ゆきえちゃん!

きっと、にがりが、まづい原因だと、

お姉さんわ、思いまーすww

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スプラッタぢゃないんだ☆

まぁ、スプラッタぢゃないっていっても

解釈の相違って、ことでしょーけどw

ほんと、このポスター、(・∀・)イイ!!

本編、楽しみだー♪

ゆっきーにっきー

2009年6月 9日 (火)

初号試写

今日は『吸血少女対少女フランケン』の試写でした。

楽しみにしてた日、ドキドキでした!

自分で言うけど、めっちゃ面白い!!

乙黒えりちゃんと隣同士で観たんだけど、二人でずっと笑ってました(o^∀^o)

もー最初から楽しすぎる。ホラーと以前紹介しましたが、監督の西村さんいわく、ブラッドエンターテイメントらしいです。
スプラッターとも違うみたい。
かなり血が飛び散りますけど、楽しんで観ていただける内容です!

なによりセーラー服のゆきえが萌え(笑)

はい、自分でいいすぎですが(笑)
8月15日公開。お楽しみに★

ほんと、おもしろそー♡
ホラー系が多くて、観られないんぢゃないかと心配してました!

(*^-^*)ゞテヘヘ

ルーズ萌えー!

うちも、萌えー♪

(*´▽`*)=3ハアーデリシュー♪ 

ニコニコ動画の生放送見てくれたみなさんありがとうございました!
コメントたくさんでたのしかったよー!

また来週もガールズトーク出るからみてねー♪

うーん・・・

早くみたいっすー♡

(´ー`* ))))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったー☆

やったー!

ゆきえちゃんとご対面&握手!!

大感激ですー♡♡♡

ゆっきーにっきー

2009年6月 7日 (日)


感謝★

はい、写真集イベント終わりましたぁ(о^∇^о)

やー、生ゆっきー、ステキでしたよ!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来てくれたみなさん!ありがとうございました!
はじめましての方がたくさんいたし、何度かお見かけしてる方や、女性や学生さん。

みんなみんな、アリガトっ★
にしても今日は暑かったね。
体調は大丈夫かな??

あと手洗いうがいもみなさんしっかりねっ(^^ゞ


手を洗うのがモッタイナイー!!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、洗わなくちゃね・・・

( ;∀;)

そのあとは写真集をじっくりね(o^∀^o)

もぉ1冊買っちゃったー♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女のコかぁ☆

おー☆

カワイー♪セイウチ!

o(*^▽^*)o

長いキバがないねー。

てことわ、女子かー!!

美女と美獣だねっ♪

(^Д^)ギャハ

ゆっきーにっきー

2009年6月 5日 (金)


大フィーバー

お仕事で水族館に行ってきたよ★

好きなの〜水族館

喉が枯れそうになったもん^ロ^;

だってね、かなり近くで…

って、近っ!!!!

マジで?触っちゃったよ!?

セイウチさん。


ゆきえちゃんと

おなじポーズでカワイー♪

て逆か!?

'`,、('∀`) '`,、

アザラシさん。
あっかんべー(^^ゞ

可愛いけど、さすがに近すぎてびびったー(笑)

こんなに近づいて、穏やかなのね、性格。

子供にとったら大きいから怖いかもしれないね。
リアル怪獣のようなものだ。

でも触れ合いは素敵だよねっ!

これで飼育員になりたいって夢をもつ子供もいる気がします(^^)

子供に負けないくらい大フィーバーなゆきえでした♪

もぉ、セイウチさんとも、仲良しだね!

だれとでも、仲良くなれるゆきえちゃんステキー♡

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲーム☆

ゆきえちゃんのゲーム好きも、かなりですねー。

わたしあんまりしないからねぇ・・・

信長の野望とか、ちょとやったことあるけど。

戦国BASARAにでも、挑戦してみますか!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゆっきーにっきー

2009年6月 3日 (水)


ハマリ中


DSソフト『スローンとマクヘールの謎の物語』

RPGなの!?

やったらはまりそーかも♪

(´∀`*)ウフフ


すごくおもしろいの〜

謎を質問して解いてくんだけど、なかなかわからなかったりではまっちゃうよ!
質問しないでひらめいたときは、やったぁ!ってなる(o^∀^o)

今35幕くらいやったよ〜!

かなり時間潰しになりまーす(^^)v

おすすめ♪

ふーん!?

やてみようかな?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

左のコわ?・・・☆

まんなかのコが、うっきぃ=深澤ゆうきちゃんでしょ?

公式ブログ「うきうきうっきぃLife」みてみたら、

6月2日に「ゆっきーうっきー♪」って、タイトルになってるw

それによると、左のコわ、いとこの佐藤優里亜ちゃん!

Cawaiiの読モだよねぇ!?

ググったら、DEARA&gabrielて、優里亜ちゃんのショップだって

わかりましたー!!

なんか、この世界も世襲て、ゆーか

一族支配って感ぢだねーw

( ^∀^)ゲラゲラ

ゆっきーにっきー

2009年6月 2日 (火)

DEARA&Gabriel

深澤ゆうきちゃんと展示会行ってきたぁ★

かなり私好きなシンプルなお洋服でたくさん注文しちゃいました(о^∇^о)

みんなやさしくてアットホームで、また是非行きたいと思います(^^)v

うっきー、お誘いありがとね☆

また遊ぼうね♪

DEARA&gabriel、最初、これで検索したら「もしかしてDear&gabriel」 てでたよ。

そっちで、みてみたら、なんかわけわかんない洋書の記述でした!

(;´∀`)

早く秋、カモン(笑)

そーだよねー!まだ、「下半期」になってないもんねぇ!

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラッディ・ユッキー☆

ぶたさんの頭、ヤンマガにも

載ってたPhotoだよね!

「吸血少女vs少女フランケン」予告編の

スプラッタ、バケラッタの映像わ、伊達ぢゃないのね!

(@Д@;

ゆっきーにっきー

2009年6月 2日 (火)


こそこそ( ・_・|


ぶひ、ぶひひ。

やー、なんの内緒ばなし?

(≧∇≦)


ヤンマガのロケにて。
私服で撮影したの。

こんなサマーな格好ですが、めちゃ寒い日だったんだ(笑)沖縄なのに(T_T)

豚の顔、裏は肉から血がたれてました。
私、全然見れる子(笑)
スタッフさんたちはそんな私にビックリだったみたいだよ!

私ウルルンでは羊を………

私、強い子です。(笑)

さすがよね♪

(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤンマガ☆

なんか、ここのところ、ゆきえちゃんの

攻勢が目立ってるよね!

「Why?」、ヤンマガ、映画も「ひとりかくれんぼ」上映中だし、

「吸血少女vs少女フランケン」も待機中!

あ、ゆーつべでも、ニコ動でも削除されてる↑の

予告、ここにうぷされてましたょ♪

http://ameblo.jp/ksc2-303-versus/entry-10247108343.html

グロいけど、ゆきえちゃん満載!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆっきーにっきー

09年6月 1日 (月)


ヤンマガ

本日発売☆

みんな見て見て(о^∇^о)

さっきヤンマガ編集部に遊びに行ってきましたぁ!

編集部には私の写真などを貼っていただいてますぅ★

嬉しい〜♪ありがとうございます!


今回わ、表紙のデザインも邪魔になってなくて見やすいし

井ノ元さんの写真がとってもよいですー♡

ヽ(´▽`)/


表紙だょ(o^∀^o)私の横には、カイジ!
カイジ復活だって!
秋には実写で映画化だって!絶対観る!隠れカイジ好きな私。

福本伸行さんの絵柄わ、ちょと苦手ー!

いっかい内容が、おもしろくて読んだことあったけどねー♪

( ´艸`)プププ

ん?今日から2009年下半期?!
は、早い(*с*)

みんな、頑張ろうね〜

ガンバロー♪

(◎´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »