« やっぱり仲居会☆ | トップページ | 鳴き声☆☆ »

ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆

きのうあたりから、見かけるようになった

ジョッキ生の新作CM、ゆうつべに

もぉ、うぷされてましたー♪

http://www.youtube.com/watch?v=kvSL2_AnCbw

前のより、躍動感があって、ゆっきーみっきーが

ホンっとに飛び出してきそうっ!!

ジョッキを持った右手わ、立ち位置とブレスレットを

つけてる側からいって、ゆきえちゃんだよねっ!!

もぉ!コーフンしてますっ!!!

(*´д`*)ハァハァ

新しいDVD&Blue Rayも発売だし、

ココログニュースにも、「川村ゆきえ セクシー満点」→

って、書いてあるし、レゲエCDのジャケットもかっこよかったし、

ヤンマガ発売だし、映画も満載で、この夏わ、乗ってるねーshineshine

ゆっきーにっきー

2009年6月28日 (日)


最新作!


ジャカジャン
ゆっきーの最新DVD版ブルーレイ版「A lover sense」
昨日発売しましたー!
そして先日サインもしてきたよー♪
会場ごと、DVD、ブルーレイそれぞれ当たりもつくりました(^O^)
イベントはセブンイレブンです!
お待ちしてますね〜!

久々に平田裕香ちゃん会ったよ☆
相変わらずの色気みたいなものにノックアウトでしたp(^^)q
そして久しぶりな感じがしなかったから不思議だね
また遊ぶよん☆

「色気みたいなもの」・・・色気でわ、ないの!?

笑える!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

« やっぱり仲居会☆ | トップページ | 鳴き声☆☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

まだ見てないなぁー!

早く見たいわ!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年6月28日 (日) 20時03分

ジョッキ生の新CM、早速、ゆうつべで、HDにして視ました。ホント、躍動感があって、
最高!ですネ~ 私は、健康的なゆっきーが、日本で一番、ショートパンツの似合う
女の子☆だと思ってるので、前回のフラガール姿より、今回の方が、断然好きです!
最新の、うぷ情報※有難うございました。 なお、動画Siteで言うと、ヤフー動画で、
26日の、映画『華鬼』の、制作発表の映像(マァ、加護ちゃんが、一番多いけど~)
や、また、週プレnetクラシックスの、ゆっきーのオフショット映像(1分弱だけど~)を、
それぞれ、無料で視られます。ヤフー動画のHPの、検索ボックスに、“川村ゆきえ”
と入れて、検索すれば、アクセス可! 勿論、ゆうつべと比べて、画質は、上です!

投稿: みょん | 2009年6月29日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/30317219

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッキ生の新CM・夏のポスター編、スゴ〜イ☆:

« やっぱり仲居会☆ | トップページ | 鳴き声☆☆ »