« ひさしぶりにうぷすますた☆ | トップページ | ワハハ本舗観たいね☆ »

阪神VSスワローズ☆

ヘアスタイルととのえて、そのあと大恐竜展?

しかも、そのあと恵美ちゃん先生と

タイガースVSスワローズなの?

(*^-^)ワハハ♪

ゆっきーにっきー

2009年5月18日 (月)


アクティブDAY


長い充実した一日をご紹介。

昨日は久しぶりに美容室『BEACH』に行って、
お馴染み桜井さんに髪の毛をすいてもらいました

トリートメントもしてサラサラ復活しました!

やっぱり髪の毛が綺麗になったら嬉しい(≧ω≦)
心も綺麗になった気分

普通からの

白目!!我ながら、愉快な二人ですね。。
そして表参道で、これまたお馴染みピラティス先生、
本橋恵美ちゃんと合流して、あるところへ。

と、その前にお腹ペコペコだったので、
麻布十番のラーメン屋さんにてパワーを充電しに!

へー、レタスラーメン(゜_゜)

初めて見たぜぃ!
お味は…うまーい☆
レタスがしゃきしゃきです!
2人無言で食べる。
たまにラーメンもいいなぁ(o^o^o)
さぁお腹も満たされ (食いしん坊2人にはまだまだ入るんだけど笑)

目的地へ


実は私が行きたくて恵美ちゃんを誘ったんだ。
隠れマニアックと恵美ちゃんに言われたその場所は、
上野の大恐竜展

小さい頃から博物館が好きで、高校でも地学を選び秘かに好きだった恐竜さん。
詳しくはないんだけどね^ロ^;

やーんたくさんいる

あんなんや、こんなんや


うん!テンション上がりすぎます!!

骨でかーい!歯すごーい!

こんなのが同じ地球上にいたなんて…

隕石や氷河期でいなくなっちゃったのに、なんでまた現れなかったんだろー?

ワニとかトカゲ止まりでしょ~?
ちょー不思議。

また現れたらきっと人間はいなかったけどね

すごい奇跡的に人間って現れたんだよね。
すごいよね。猿が進化とか。

あと何千年たったら人間もこうやって博物館に飾られるんだろうな~

過去と未来に行ってみたい
ドラえもーーん!  (笑)
恵美ちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった(o^o^o)

その後はまた戻って野球観戦

ヤクルト対阪神です。

阪神の応援がすごかった!みんな1つって感じでした

そして夜ご飯はもつ鍋ー(≧ω≦)


今度旅行に行こうとか、山登りしたいの!とか

楽しみが増えたょ!
またにっきーで紹介できるよう、実現させてみせる☆
さぁ、こんなに濃い一日いかがですか?

たまにはパソコンから長めのにっきーです。
最後まで読んでくれてありがとう(о^∇^о)
これからも素敵な毎日を目指して頑張るぞー♪
この日の様子、恵美ちゃんブログでもアップされます。
ぜひご覧ください
http://ameblo.jp/emifit

ほんとだ!

そーだよね!PCだと、いぱーい書けるよね!

(´▽’)アッハン

|

« ひさしぶりにうぷすますた☆ | トップページ | ワハハ本舗観たいね☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

なるほどね!

パソコンからだったか!

長編大作だったね!

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年5月19日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29679599

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VSスワローズ☆:

« ひさしぶりにうぷすますた☆ | トップページ | ワハハ本舗観たいね☆ »