« ひとに元気をあたえるひと☆ | トップページ | 欲しー☆ »

あららら・・・☆

ゆきえちゃん、痛そー!

ばんそうこ、おっきいよ・・・

腕も痛そーだし、表情も悲しげ。

そうゆうシーンの撮影のときのだと思うけど

つらいっす・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆっきーにっきー

2009年5月 2日 (土)


今月だね!


ひとりかくれんぼ劇場版

公開間近ー!


早く観たいけど、恐そー!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あらら、ぶつけちゃったのかしら??

スタッフー!薬箱持ってきてー!って

もぉ、絆創膏してたのねw

(^-^;

あらら!?
こ、これは!?


想像してください。
そして映画を観に行ってね(^_-)


あ、今日冬服をしまいました。
もう、寒くならないよね??

UGGも、もぉしまっちゃった?

わたし、まだはいてますw

あしたの朝のBS2のエクササイズの番組、

HDDに予約入れました♪

みょんさん♡

いつもありがとー!

(◎´∀`)ノ

|

« ひとに元気をあたえるひと☆ | トップページ | 欲しー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

映画なぁー!

怖いのダメだから…笑。

たぶん、いかないわ!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年5月 3日 (日) 08時45分

映画『ひとりかくれんぼ』に、ゆっきー先生の生徒役で出てる、碓井将大クン。
戦隊モノの『ゴーオンジャー』にも、ゴーオングリーンの役で出てたんだけど、
その関係なのか? ゴーオンゴールド役だった徳山秀典さんの、5/4開催の
ライブ会場に、“川村ゆきえ”の名で贈られたお花が、飾られていたそうです。
Gacktさんや、元大リーガー佐々木主浩さんからのお花も、あったとの話です。

投稿: みょん | 2009年5月 5日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29406620

この記事へのトラックバック一覧です: あららら・・・☆:

« ひとに元気をあたえるひと☆ | トップページ | 欲しー☆ »